ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・渋谷寄席




『渋谷寄席』



いつもお世話になっている、ライオンヘッドのリーダーの誕生日も兼ねた、
お笑い、バンド、DJ…な、ライブに出演させて頂きました。



何故か紛れ込んだ、うつのみや八郎も出演してました。


高橋工房さん、カンカンさん、ゆみみさん、ラブドライブさん、とーどーゆーたさん、三福星さん、ヒデヨシさん、弾丸ジャッキーさん、じゅんごさん……




ネタは、作家(?)にうつのみや八郎さんを招いてー漫才をやりました。



楽しかったので、上がりっぱなしでした↑↑↑↑↑↑↑(^O^)



お客さん、皆さん有難うございましま。



帰宅後、意外とすぐ目覚めー新たなネタを考えてました。



これでイイ!!!

…と言える完璧なネタなんて一生出来ないと思いました★




でも、一生考え続けよーと。





リーダー誕生日オメデトウございます!


これからも、同じ年の後輩ハイエナを宜しくお願いいたしますm(__)m




巨人の隠善選手が、僕の高校(広島電機大学附属高校、現広島国際学院)の後輩でした。



ドンドン後輩に追い抜かれてます。



タハッタハッ!(^O^)/
  1. 2008/05/18(日) 23:27:30|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:4
<<坪井・赤い道… | ホーム | 坪井・リーダー誕生日…>>

コメント

楽しかったんですね

渋谷寄席楽しかったんですね。楽しくて何よりです。うつのみや八郎さんを欲××ナイトで観たりするので一度実際に見てみたいですね。もちろんハイエナさん2人も。
  1. 2008/05/20(火) 19:35:16 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

『渋谷寄席』めっちゃ知ってる人、
いっぱい出てますね・・・
見たかったぁ~。

  1. 2008/05/21(水) 21:44:29 |
  2. URL |
  3. 月 #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

生のうつのみや八郎は、
あ…あぁー…な感じです
  1. 2008/05/22(木) 02:06:40 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

月さん

有難うございます☆
皆さん実力者ばかりで、沢山盛り上がりました
  1. 2008/05/22(木) 02:09:34 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

