ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坪井・ガッツ石松さん…

ハイっと言うわけでハイエナ坪井です。
今日は、とうとう復活した虎ノ門のオーディション日。前回、お休み前の最終回こんな日焼けは嫌だ!選手権の日焼けを体にまだ刻みつつ六本木に舞い降りる。
まぁ六本木なんてこんな大義名分がなければ一歩も足を運ぶことを許されない場所。
アマンド前の外人におまえ帰れと言われそうで怖い。
歩く足裏に電気がその都度走る。柄じゃないーそんなの分かってマンがなぁ旦那ぁと自分に言い聞かせる。
どんなことをやったかは言えないがー今日の我が輩は小泉純一郎元総理。無事無難になにもなく終わり(そりゃ不味いだろ!)帰りのエレベーターに乗ろうとすると、小泉総理ー小泉総理ーと我が輩を呼ぶ声がする。
よく見ると我が輩を呼ぶ声の主は、あのボクシングで有名なガッツ石松さんだった!

我が輩の愚かな変装に熱いエールを送ってくれた!正直定かではないが。
尚も、総理政治を頼むよ。とエレベーターのドアが閉まって、姿が消える寸前まで。総理総理。と声をかけていただいた。
他にネタ見せをしたメンバーとその余韻について話しをした。
声をかけてくれるなんて気さくな良い人だよねー。確かに。みんな納得!
ただ我が輩は思ったーいやっもしかしたら、ガッツさんは本当に我が輩を小泉純一郎だと思ったのではないか?
立件は出来ないが、物まねを本人と間違えるという、これは新たなガッツ伝説ではなかろうか?

作家のタムケンさんの言葉を借りるならこれは首都神話!の一つといえるのではないか?

ではでは又〆



takanaritsuboi
  1. 2008/05/17(土) 02:41:35|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<竹岡・東京界隈 | ホーム | 竹岡・書を捨てよ町へ出よう>>

コメント

虎ノ門

地元には虎ノ門が放送してません。テレビ朝日の系列はあるのにね。坪井さんのものまね観たいです。ちなみに自分は歴代の総理大臣では幣原喜重郎さんのものまねが出来ます。
  1. 2008/05/20(火) 19:32:26 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

我が輩は伊藤博文もできますーみたことないけど(^-^)
  1. 2008/05/21(水) 02:29:17 |
  2. URL |
  3. 坪井 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

