ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・【プライムライブ】




パソコンの調子が悪い。


CDすらうまく焼けない。



3年前に、わけのわからんPCショップで買ったから、ケアもないっぽい。



新しいの欲しいーいい加減ネット繋がないと。




新宿Fu-


事務所ライブ

【プライムライブ】でした。



お客さん満員御礼有難うございます☆


新しくプライムに入られた、南野やじさんが沢山宣伝告知して下さったみたいで、有難うございます☆
事務所ライブを盛り上げて行かなければなりません!!


僕らは漫才。



ネタ番組用に少し試した感じの漫才をやりました。


サ行ネタ(メスシリンダー、シーチキン)も少し入れました。


後で、お客さんからシイナサトシを、やってほしかったと…リクエストが1番多かったです。



シイナサトシー!!!



漫才は全体的に良かったです。


ただ…
最後にやった、魔女の宅急便のくだりは、無反応でした。



日曜の『渋谷寄席』では、無茶苦茶ハマったんですが~




確かに魔女の宅急便を知らないと笑えないネタなんですが……



ライブ終了後怒られました。



決してマニアックな事支流でやるつもりはありませんが、周りと同じ事をやっても……と思ってます。



大衆や時代の流れに合わせていかないといけませんが、
お笑い芸人自分でネタ笑いを作り上げて行く中で、自分達が面白いと思った事を少しでもやらないと、やっていて自分達が楽しくない、乗らないし、自分らしさも消えうせてくんじゃないかと思います。



細かすぎて~の、僕が1番好きなとこは“言葉”です。


そんなマニアックな番組に出れただけでも、今までほんの僅かなこだわりを持ってやってた部分が、認められて嬉しかったです。






打ち上げは、Natural繋がりの皆さんが沢山来て下さり、朝まで盛り上がりました!!




うつのみや八郎師匠、俺俺ピーター、サトゥ師範、一人花屋ナカタマ、林本ロリコン、エルシャラカーニ清和さん………他、Natural姉さん方々…



この中で【プライムライブ】に出てたのは僕だけ。


サトゥに関してはライブも見てない、

うつのみや八郎、ピーター(確信犯)に至っては、打ち上げ代すら持って来てない!


でも、絶対!打ち上げには欠かせない主賓たちです(^O^)




【プライムライブ】が1番大切なライブだから、大切な哺乳類達と、お酒を飲み交わしたくなります!



頑張って2.5杯飲みました。20080523080704

梅酒。







朝、
原付きにまたがったまま…
新宿Fu-の前で寝てました。




暖かい陽射しで目覚めました☆




有難うー太陽ー
スポンサーサイト
  1. 2008/05/20(火) 23:31:35|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<坪井・メキシコの住人… | ホーム | 坪井・最強戦士…>>

コメント

知ってます

魔女の宅急便知ってますよ。何回もロードショーで入ってますし何回も観た時があります。
  1. 2008/05/23(金) 20:51:35 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

有難うございます!賛否両論あります。
  1. 2008/05/24(土) 03:09:30 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

