ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坪井・マイクの謎…

ハイっと言うわけでハイエナ坪井です。今日はガリベンズ新藤宅へー
ゲームレコードGP用に買った初代ファミコンを見に行った。
久しぶりにみるファミコンのフォルムは角張っていて、80年代アメ車を思わせる。ツーコンのマイクでおーい元気かーい。と呼ぶ。今思えばこのマイク機能、話しかけても鮮明に声が通るわけではなく、息を吹きかけたようなノイズしかでない。それでも、こども時分はくらいついて叫んだものだぁー。
にしても、このマイク機能、バンゲリングベイとタケシの挑戦状以外使ったゲームはあるのだろうか?
知ってる方はご一報。

ではでは又〆





takanaritsuboi
  1. 2008/05/23(金) 03:23:38|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:3
<<竹岡・寺田堂 | ホーム | 竹岡・マンドーディアオ>>

コメント

マイク

確かにあのマイクは使った事ないですね。バンゲリングベイとタケシの挑戦状は同級生の家でやった記憶があります。あのマイクを違う使い方をしている人はなだぎ武さんくらいなのでは。Rー1の決勝で使ってましたよね。
  1. 2008/05/26(月) 12:35:47 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

ないんじゃないかな?他のは
  1. 2008/05/27(火) 05:33:59 |
  2. URL |
  3. 坪井 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/01/10(日) 23:59:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

