ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・許されざる者

今日は事務所で、コチョコチョ雑用してまふは。



[サ行が言えない]着ボイスTSUTAYAからも、ダウンロード出来ます!

http://dg-t.jp/i/109.php?uid=NULLGWDOCOMO

是非

パハッ





もー少ししたら、アメーバブログに移行します。



アメブロに移っても今後とも、ハイエナのblogを宜しくお願いいたします。



タイトルが少し変わります



テヘッハッ







こないだ朝方、Naturalで悪酔っ払った友人がいた。



僕もだが、お酒を飲むと楽しいし20080526082503
酔っ払うのも楽しいー




でもたまに悪酔いする人もいる。




気が大きくなって、暴力的になり暴言を口にしたり、周りに迷惑かけまくる人もいる。



僕は吐いたり、寝たり、泣いたり、する人の面倒みるのは、あまり苦にならないし、お酒の席だから楽しいから



ただ、酔った勢いで、暴れたり暴言吐いたり、器物破損に及ぶ人をみると酔いを醒ましたくなる、色んな意味で



幼少の頃、身近に感じた経験からだ。




先日も、あまりにも繰り返す人がいたので、ちょっとだけ怒ってしまいました。


怒るのは嫌だ。


どんだけで、悪いことやムッとくる事があっても、なるべく口に出さない。



角がたって人間関係を、気まずくするくらいならーーお互い口に出さないまま、
その場をやり過ごしてる。



今回僕が怒った事によって、その人との関係は微妙になるやも……


でも、いくら酒の席でも、あんま迷惑かけない方が……



興奮すると広島弁に戻るみたいです。





言わないで飲み込んで、その場をやり過ごすのが社会人的な大人みたいな感じがする。


何も無かったよーに、解決しないままウヤムヤにしたくない気持ちがあります。



長年付き合った、元彼女ともそんな感じになった。




いつしか二人嫌なムード、いがみ合うばかりー
冷めてく想いを、分かってるくせに
気付かぬ振りでやり過ごしている…♪



ミスチルの歌にある。



4年同棲してた時の後半は、こんな気持ちだった。



嫌いじゃないけど、別れた。


恋愛には初期衝動が大切ですなー


冷めとりますわ




難解ですな~




イーストウッド監督の映画には、ハッキリとした明確な答えがない。




そこが好きだ
  1. 2008/05/25(日) 23:59:06|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:8
<<坪井・ウッディ怪怪… | ホーム | 坪井・中目黒でお手伝い…>>

コメント

ブログの名前変わったら教えて下さい(・uー)

お酒飲める年ぢゃありませんが飲んでみたくなります(●´艸`)
  1. 2008/05/26(月) 18:55:37 |
  2. URL |
  3. 熊猫 #-
  4. [ 編集]

なんかわかるなぁ。
考え方とか凄い自分に似てる気がする。

あまり気を使い過ぎてストレスためないようにね☆
  1. 2008/05/26(月) 19:44:29 |
  2. URL |
  3. ぴんぽんずマツ #-
  4. [ 編集]

ダウンロードします☆

ブログかわったら教えて下さいww
  1. 2008/05/26(月) 21:34:56 |
  2. URL |
  3. 月 #-
  4. [ 編集]

久々にコメント☆
酒の席は確かに楽しい。けど、やっぱり喧嘩とかあると雰囲気ぶち壊れることもあるよね。
空気を読んで言わないか…私は本心でさえ嘘をついちゃうからな。
自分の心もわからない。
 
恋愛も難しいね。
  1. 2008/05/26(月) 23:48:56 |
  2. URL |
  3. やす #-
  4. [ 編集]

熊猫さん

有難うございます
お酒は体質にあった飲み方がいいっすねー

タイトルはほんの少し代わります。

『ハイエナのハイ!ハイ!ハイエナ!』

です
  1. 2008/05/27(火) 07:53:50 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

マツさん

有難うございます☆
マツさんも大先輩なのに、いつも周りに後輩にも気を使って頂いて感謝しております。

だから僕はマツ軍団です
これからも宜しくお願いします!
  1. 2008/05/27(火) 07:57:00 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

月さん

有難うございます☆

多分来月にはblog移転しますんで、決まり次第報告します


『サ行が言えないシリトリ』
バカバカしくて、お勧めです
  1. 2008/05/27(火) 07:59:40 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

やすさん

有難うございます☆
難しいですね。
でも基本は皆が楽しくある場が理想です。

恋愛も飲みの席も、笑ってたいですー
  1. 2008/05/27(火) 08:02:31 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

