ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坪井・ウッディ怪怪…

20080529001103
ハイっというわけでハイエナ坪井です。
今日は事務所の先輩、寿司(ことぶきつかさ)さんの単独トークライブラジオがありまひたー。
昨日危惧したプロジェクター操作ミスもなく、全く我が輩らしさは発揮できなかった物の、そのおかげでライブの成功に一役かうことができました。

帰り道。通り道とある二階に明かりがともっていたのでブラリと立ち寄る。ユンボ銀河スタジオだぁ!
もちろん主は東京ペールワンのユンボ安藤さん。ドアを開けると、よぅどうしたーガラ(西口プロレス名)今から寝るから帰るカー?
すっかり寝るテンションの安藤さん。お疲れの所申し訳ないと仕方なしに背を向ける。その時、コンビニで買ったビールが鞄の中でかつんとぶつかり音を出した。

なに?ガラそれ

ビールです。

帰んのかよ?

眠いんすよね?

居ろよバカー。(笑)

いいすか?

ビールだろ。居ろよー

きっと安藤さんは我が輩が淋しそうにかえる後ろ姿を見るに見かねて、引き留めてくれたのだろう。
やっぱり優しい。ただ飲みだすと止まらないのが芸人の悪い癖わやー。
最初一杯のつもりで飲みだした二人。気付けば、空き缶の山。安藤さんにご馳走になりっぱなしになる。
外は明るくなってくる。
安藤さんが言いました。いい加減帰ってくれー

いいえ帰りません。

気付けば安藤さんは寝息をたてていた。

ここで怪を一つ。寝ている安藤さんの横に人の顔。。
分かります。テーブルの上の時計。

ではでは又〆

takanaritsuboi
  1. 2008/05/26(月) 00:07:41|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<竹岡・心の旅 | ホーム | 竹岡・許されざる者>>

コメント

実際に見てみたいですね

寿司さんの単独観たいですね。実際に見てスシと叫びたいですね。
  1. 2008/05/29(木) 15:50:23 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

東京でお待ちしております。
  1. 2008/05/30(金) 03:40:51 |
  2. URL |
  3. 坪井 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

