ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・すっとこ××ナイト




大川興業さんのライブ、

すっとこ


深夜は、チョメナイでした。



すっとこ、いつもライブに出さして頂き有難うございます☆



パッチやきくりん、プライム勢にお世話になってる芸人さんが多数おられ、固くならずやれました。



漫才ネタの部分が、あまりでした。



お客さんを巻き込めなくて悔しかった。




深夜は秋葉に移動して、インターネットTV『あっ!とおどろく放送局』http://odoroku.tvより、
【ハイエナのお笑いXXナイト】


生放送でした。



今回は1分ネタ対策。


レギュラー陣が、
1分ネタ番組出演に向けて、PR!!



モノマネ、一言ネタ、超能力ネタ、ボクサーネタ、漫才………



オーディション話や、リアクション等、TVに向け貪欲に45分やってきました。




番組にメールを送って下さった皆さん有難うございました☆



時間が許す限り読まして頂きました。



読めなかった皆さん申し訳ありません。




また来月の第四水曜日
深夜1時~http://odoroku.tv生放送!!

【ハイエナのお笑いXXナイト】

宜しくお願いいたします。




打ち上げは、風邪気味のうつのみや八郎先生は早退。


いつも暇な白木屋が、今日は若手な方々集って乾杯してるのを横目に飲んでました。



薬指に指輪してるって事は、どっちの手でも何かしらあるんだろーと察するもんです。


パヘッ




ロッキーひだおが良い酒になってました




ほろ酔いはいいよね~




ロッキーは20080529174809
朝からうどんとソバを食べるそーです。



ライブにてお客さんを、
インターネットの前の皆さんを、

そして最後は、ロッキーを!!



笑かすのに躍起になってました
  1. 2008/05/28(水) 23:45:20|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:6
<<坪井・あわてましたー… | ホーム | 坪井・チョメチョメバカラ…>>

コメント


XXナイト見れませんでした(;Д;)

来月楽しみにしてます☆
早く見たいです(*´^`)
  1. 2008/05/29(木) 18:01:19 |
  2. URL |
  3. 熊猫 #-
  4. [ 編集]

ロッキーさんおもしろいですね!!
(お顔・・・)
  1. 2008/05/29(木) 19:37:14 |
  2. URL |
  3. 月 #-
  4. [ 編集]

深夜の××ナイトでハイエナさんの漫才を観れて嬉しかったです。
  1. 2008/05/29(木) 23:50:05 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

熊猫さん

有難うございます☆
来月も深夜1時~と遅い時間ですがチョメナイ宜しくお願いします
  1. 2008/05/30(金) 12:05:01 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

月さん

ロッキー酔っ払っても素面でも、危ない顔してます
  1. 2008/05/30(金) 12:06:29 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

いつも有難うございます☆メールも有難うございました
  1. 2008/05/30(金) 12:07:48 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

