ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坪井・チョメチョメバカラ…

ハイっというわけでハイエナ坪井です。
今日は夜は大川興業さんのライブと、深夜は我等がハイエナの冠番組。ハイエナのチョメチョメナイトがあった。
今夜もたくさんのメールを頂きましてありがとうございます。
草々

しめかい!しめてもいいんですけど。

ちなみに最近ハマっているのは、チョメチョメナイト帰り。超能力少年ダイジとともに帰るのだが、総武線の上り下りとも朝5時二十分になっていて、どちらが先に着くか予想するというものだ。率的に行けば、上り四割、下り五割、同時が一割程度の頻度。確率的には下りが有利。
バカラのように、帰る道上りをプレイヤー。
片方下りをバンカーに見立てて。プレイ!
今日は我が輩がバンカーを選び、ダイジがプレイヤーを選んだ。
時間が来る。一枚目のカードオープン。二人ともピクチャー(絵札)。するとバンカー側に先に電車が来る!我が輩はガッツポーズ。勝った!
少し遅れてプレイヤー側にも電車がくるがもう遅い。我が輩の勝利は決まっている。ところがところが、バンカー側ブレーキが早めに掛かりだし、プレイヤー側が遅れを取り返すー。ヤバイ負けるー二人は2枚目のカードどちらが9に近いか、まず縦からカードを折り込んで見る。我が輩は2つ足。横からは四つ足。乗れ乗れ一つ星。。乗ったー9!だぁー
するとダイジのカードは9!同じく9だと?!なんとプレイヤー、バンカーともタイ。八倍返しのタイに入ってしまった。
総武線上り下りとも綺麗に同時に止まった。

二人とも予想が外れて、決着は来月に持ち越された。

ではでは又〆〆




takanaritsuboi
  1. 2008/05/28(水) 00:25:10|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<竹岡・すっとこ××ナイト | ホーム | 竹岡・ラムネ>>

コメント

××ナイト

ハイエナさんの時の××ナイトが一番面白いです。メールも結構読まれますし。
  1. 2008/05/31(土) 23:35:30 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

そういわれると照れますなぁー
  1. 2008/06/01(日) 04:03:58 |
  2. URL |
  3. 坪井 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

