ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・メモリー




携帯のメモリー



皆さんはずっと登録されてるのでしょーか



僕は連絡を取らなくなったり、メール等簡単に無視されたりすると残念な気持ちで、消去しちゃいます。


勿論お仕事のお付き合いある方々や、先輩の番号は別ですが~




薄い適当な関係が好ましくない僕は、わけのわからん社交辞令的なのはバッサリ消してしまう





今日久々な電話がかかってきた。




消してたので、



誰かわからなかった



知らない番号なので、
ずっと、敬語で喋ってるうちに思い出した。




久々にお会いした。



賞味10分くらい。





やっぱり薄い腹黒い感じだった。


嘘臭い適当な感じの女性…





なんか気持ち悪い



深く考えないで、軽く考えれば別にどっちゃでもいい事なんじゃろーけど。



距離を置いたり、壁を作ってしまう。



メモリー増えないでくれー
  1. 2008/05/29(木) 23:42:58|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:6
<<坪井・ハンチング二変化… | ホーム | 坪井・あわてましたー…>>

コメント

私の場合、消せずにずっと残してあります(^∀^;)

昨日までメールしてたのにアド変を教えてくれなかったのは落ち込みましたね(-д-)
  1. 2008/05/31(土) 19:58:11 |
  2. URL |
  3. 熊猫 #-
  4. [ 編集]

私は・・・ずっと登録してます・・・w
でも、あんまりメールとかしない人のが
あると困っちゃいますね・・・(汗)
  1. 2008/05/31(土) 20:00:44 |
  2. URL |
  3. 月 #-
  4. [ 編集]

一応は

自分は一応はメモリーを残してますね。いつ掛かって来るか分からないですしね。
  1. 2008/05/31(土) 20:29:58 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

熊猫さん

普通は中々メモリー消さないものですよね
連絡取り合ってるのにメアド変更教えてくれないのはショックですよね。
  1. 2008/05/31(土) 22:06:29 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

月さん

そーですねー、僕は意外とメールも真面目に考えちゃうんで返信ないと、やはり落ち込みますね
  1. 2008/05/31(土) 22:08:33 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

そーですねー本当に仲良いメモリーは大切な宝です
  1. 2008/05/31(土) 22:10:41 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

