ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坪井・あわてましたー…

20080601040802
ハイっというわけでハイエナ坪井です。
慌てん坊のサンタクロースがクリスマス前にやってきたという歌はよく聞いたが、あまりにも早すぎないかというのがこちら!

家に帰ってくると、玄関先に紙袋がおいてある。また近所のマナー知らずが、ゴミを人の玄関先に置いていったかと中を覗くと。びっくり!PS2が入っている。

ワォワォー。プレステ2が壊れた時確かに、神様にお願いしたが、まさか周り回ってサンタさんからいただけるとは!
しかも梅雨前の5月というのになんたる快挙!

なるほど天界では、神様頼みものセンターは、サンタ贈り物課第三セクターに繋がっているんだなぁ。

でも、プレステ2が壊れたのは半年前、うちにはてかてかの新車がすでに納品されている。

それに本当に欲しくてお願いしたのは、2ではなく、プレステ3の方である。

サンタがあわてたのは時期だけじゃなく、もってくるプレゼントのバージョンも早く持ってきた事だった。

ではでは又〆






takanaritsuboi
  1. 2008/05/29(木) 04:06:09|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<竹岡・メモリー | ホーム | 竹岡・すっとこ××ナイト>>

コメント

不思議な体験ですね

何なんでしょうか。こんな事ってあるんですね。
  1. 2008/06/01(日) 19:17:18 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

まさにアンビレリーバブな体験です
  1. 2008/06/02(月) 05:43:15 |
  2. URL |
  3. 坪井 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

