ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坪井・文豪に野良犬…

20080603020508
ハイっというわけでハイエナ坪井です。
今日は吉川新人文学賞の締め切り日。1ヶ月かけて書いた新作を持って、いつもの店に集合。昭和の文豪ならゴールデン街で朝まで飲んだくれて殴り合いの喧嘩をするのだろうが、わが輩達は違う。
ゴクゴク平和的に瓶ビールを酌み交わす。
集まりに集まった芸人達の血の結晶、紙屑にも似た黄金の韻律がつづられた原稿台本。
何故か自分の原稿だけが輝いて見える。誰がとるか応募者全員が目線だけで牽制しあう。
取りあえず、みんなで楽しく飲んだ。9月1日発表予定。優秀最有力、滝沢氏は受賞者に泥団子をぶつけるらしい、ただ自分が受賞者になったら泥団子を食べるらしい。
ただ絶対にとらせマン。
ではでは又〆







takanaritsuboi
  1. 2008/05/31(土) 02:02:32|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:1
<<竹岡・出没 | ホーム | 竹岡・顔芸>>

コメント

はじめまして!
滝沢さんのblog経由で参りました。

賞の結果発表が楽しみです!!
写真は平成の文豪ですね。

昭和の文豪って、井伏と太宰ぐらいしかわかんないんです。
  1. 2008/06/11(水) 22:06:57 |
  2. URL |
  3. 雪だるま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

