ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・モンスターズインク派

ハイエナ竹岡です!最近はワハハ本舗さんのライブ出たり天才ライブくん(このライブが凄い!ペイパービュウ見た目さんやエルシャラしろうさんポンポコさんウツ八郎チビタなど…天才達揃いをピンポンズ川本さんカズミⅤ元ノンキーズ白川さんが回す、すざましいライブでした)お手伝いやとんねるずの番組のマニアック物真似選手権のネタ見せに行ったりと、いやーマニアック物真似って難しいっすねぇTV見た事あります?聞けば凄い倍率らしぃっすよ!吉本だけで50人ネタ見せ行ってるらしいっす!番組の趣旨やとんねるずさんや関根さんの好みもあるでしょーけど、やはり僕は好きな映画シリーズでアルパチーノ、ゲイリーオールドマン、マーロンブランドなどカマして来ました!結果は…みたいですが(×_×;)現場では結構ウケたんですがねー難しいですなーマニアック物真似界の大師匠ゆうえんちの鯨さんなんてSTAFFから衣裳代まで出して貰えるみたいで楽々合格みたいっすよーさすが!でもなんかしらん爽快感がありましたねー自分の好きな事や面白いと思ってる事が少しでも受け入れられたら~まだ喰っていける程ところか全く稼いでませんから(;;)まだ本職業とは呼べませんがーお笑いって仕事は不思議ですなぁ素晴らしいっすわ~☆笑いって寿命を延ばす作用もあるんすよね!でも自分何故芸人やってるかって、やっぱ自分達が楽しんで他の皆も楽しんでもらえてる事が1番すよ!金が欲しい、女にモテたい、有名になりたい…って色々理由がありますがー楽しい事自分達が面白いと思う事を突き詰めて行きたいですな~金も有るに越した事無いっすが普通に暮らせて後輩にチョットおごれる程度あれば~女にもモテたいっすけど有名になってモテたって結局僕の人間性は無視されてる感じで。
肩書きだけで人を見る人や寄って来る人とは付き合うのが苦手ですわ…例え借金まみれ喧嘩の日々で一般世間の道を外れ不真面目な人生でもお笑いにだけは真面目ならイイと思います!!笑い最高ー笑いがあれば!そーだ全く関係ない話ですけど妊娠中の妹の子供の性別がわかりました!見づらいだろーなぁー(^○^)立派な男だって☆生まれたら驚かさないで笑わせまくるぞーーー!
takeoka15.jpg

スポンサーサイト
  1. 2005/06/15(水) 11:43:42|
  2. お笑い芸人

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

