ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・ちぃ~すファイナル

24時間スーパーに朝5時に買い物に行ったら、清掃中で入れなくてムカついたハイエナ竹岡です!
↑何の為の24時間営業だよ!朝5時に来店する俺を変な顔で見やがって!
今日は、昼からチョメナイ(毎月第4水曜、インターネットあっとおどろく放送局http://tandm.tvよりハイエナのお笑いチョメチョメナイト)の会議。
レギュラーの岩崎濱安、東京ゴブリン(フリー)、ロッキーひだお、チビタと打ち合わせ。
東京ゴブリン(フリー)のダイジが、開口一番
『子供が生まれましたーっ!!』
出た!生まれる生まれるとは聞いてたけど~とぅとぅ生まれやがった(^^)
予定日より1週間早く生まれたみたいで、まだ名前は決まって無いみたいだけど…元気な女の子☆
生まれる瞬間ダイジは何してたかと言うと…完全に爆睡してたらしい(―。―)zzzダイジらしぃ!でも医者からは怒られたみたいだけどね(^^;)
そんな中なんやかんやで皆で話合い、今回来週の22日深夜1時~のチョメチョメナイトの企画は
「資格・免許を検証しよー」
と言う事で決定!!
どんな番組になるかご期待してて下さい☆
そんでなんやかんや話してるうちに夕方に~
今日夜はクリアアップ主催のライブ『ちぃ~す』に出演するので移動⇒
なんとこのライブ『ちぃ~す』が今回が最終回と言う事で、オールスター感謝祭ばりに20組以上の芸人サンが総出演!
凄かったすねーまず東京ゴブリン(フリー)が出て、チビタ、ロッキー、岩崎濱安…って気付いたらチョメチョメナイトメンバー連発!今回声かけて頂いたぴんぽんず川本サン有難うございます☆
チョメチョメナイトメンバーが出た後は、プライムワン切り込み隊長クロスパンチ、そして来月大喜利ライブでもお世話になる茶柱立乃助サン、ブーブートレイン、横須賀歌麿サン、デスリガン、BBゴローサン、カズミVサン…そして、いよいよ俺等ハイエナ!
持ち時間3分フル活用してバシバシ突っ込みボケしてきやした。
まぁまぁ良かったぁ思います★坪井の弾けた感じがハマッてたし、楽しくやれた。
そして…外苑警備隊、チャンス大城サン、ルビー浅丘モレノサン、長州小力サン等と続き…いよいよ主催クリアアップの雄、東京ペールワン!そして大トリ、ぴんぽんずサン!!
最後もビッシリ締まり涙涙のファイナルを迎えました。
ライブ終わりに打ち上げへ、席4つ分位貸切りワイワイ☆俺の席はいつものロッキーと織チャン!そして普段滅多にお話したことない、西口プロレスの受付嬢の皆さん。
いつもブログの更新でお世話になってる伊藤サンとも喋れて親交深められて良かった。
林檎ジュースや豆乳ジュースでワイワイ盛り上がってる俺にもタイムリミット!
バイトだ‥お笑いで始まった1日も結局締めはバイトだわ~しゃぁない売れてないんだから(ゞゞ)
2次会カラオケに向かう面面を尻目に恵比寿へ~朝まで働いて今日はオヤスミ。
しかしちぃ~すが終わるのはホントに淋しいかぎりです!最後の楽屋がホンマ楽しかったし★俺はこのライブが大好きでした。
俺等は7回あったこのライブに4回も出して頂きました!レギュラーゲストの小力サンを除くと1番出さして貰いました☆川本サン松サン安藤サン橋本サン、キッド、ゴウキ、有難うございました。これからも宜しくお願いします。

2006-0218-1628.jpg


2006-0218-2101.jpg


2006-0218-2315.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/02/18(土) 00:00:00|
  2. お笑い芸人

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

