ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・大掃除合同コント聖誕祭

北斗の拳のラオウばりに、雨を弾く位の力強いオーラが欲しいハイエナ竹岡です。
今日は、雨ん中朝から恵比寿⇒渋谷⇒笹塚⇒渋谷⇒高円寺…と、寒さでセルエンジンのかかりが悪い、原付きで駆けずり回ってました。
ズブ濡れで、生乾きん中、行ったり来たりしてると、渇かないし雨臭で参った!そんな気持ちが、冒頭のコメントに繋がりやした。
んで今日は朝からバイト先みるくのBarの大掃除!
長い事バイトやってると、必然的に立場も、上になり↑皆を指導しながら、せっせと大掃除★
そして次は笹塚、プライムワンの事務所へ。
24日のプライムワンお笑い会系ライブの、合同コントで使う画像の処理を、事務所の白石サンにやって貰いやした。
一緒に合同コントをやる、ブーブートレインの織チャンと、事務所で今日がプライムワン最後になる白石マネージャーに、あぁでもない!こぉでもない!と言いながらパソコンで画像処理してもらう。
白石サン、スイマセン!プライムワン最後の仕事が、僕等のこんな事で(^^;)
しかしさすが白石サン!スラスラとパソコンを操りーあっちゅー間に、面白(?)画像完成☆
イィ感じに出来上がったので、是非とも
24日(金)
新宿Fu-
18:30~
【お笑い会系ライブ】
宜しくお願いします!!

バッチリな画像を、雨に濡れぬよーガッチリ抱え込んで、事務所を後にする…
白石サン有難うございました!
短い間でしたが、大変お世話になりました!
雨がまだ降り続く中~既に外は夜。
何やら、キャンの聖誕祭をやってるとの事なので、顔を出す。
ってか、キャンって誰だよ!!……ってここ数日書いて来たが~
キャンとは、バイトの後輩。
《関根“ザ・センスNG”リエ》
何でキャンってアダ名かは知らんが(?~?)バイト場では愛想よく(俺と正反対)真面目によく働き、俺のライブにもよく足を運んでくれてる、可愛い後輩だ。
そんなリエの聖誕祭も、冗談で俺が
『店予約しとけよ!』
って言ったら、自分の誕生会なのに、自分で店予約してー更に帰りも、自分で精算して¥皆から金集めてと!
主役自ら動くまくる、よーわからん聖誕祭(^〇^)
可哀相やけー俺等Barスタッフ皆で、アロマ加湿器あげたよん☆
喜んでくれたけぇー嬉しかったね!リエチャンおめっと!
更にこの後若人達は、夜のネオン街へ~
俺も誘われたが、三十路芸人ノックダウン寸前なので、ここで帰宅。
さて明日のライブに向けて、寝るか…と思いきや!明日のプライムワンライブの♪音響作りに取り掛かる。
プライムワンライブに来てくれた方は、わかると思いますが~客入れや芸人がネタ前に流れる音とか…♪毎回俺が、作ってるっす!
もぅ4、5年も俺が作ってるんやないかなぁーなんか当たり前に、なってる感じやけど、一応毎回色々考えて♪作ってます。
まぁもーちと、プライムワンの芸人も、自分達の事務所ライブ、ホームのライブなんだから、ネタだけでなく、すべての面でライブを盛り上げよう!成功させよー!と言う気持ちを持って欲しいけどね!
正直うちの芸人達で、ライブ全体の事を考えてる奴は、少ないですわ!
そんな裏の事は、どーでもイイとして…ライブ自体は皆素晴らしいネタを作って来てますんで、是非とも!明日ですが~
2月21日
新宿Fu-
18:30~
【プライムワンライブ】
宜しくお願いします!!
さて、今回はどんな曲を♪使おうかと、考えながらー
HEYHEYHEY・報道ステーション・あいのり・くりぃむナントカ・キラキラアフロ・明石城…
を楽しみにウトウト見ながらzzz今日はおしまい!
やっぱHDDは便利やわ~◎

2006-0221-0003.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/02/20(月) 00:00:00|
  2. お笑い芸人

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

