ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・お笑い××ナイト

報道ステーションの、オープニングの古館サンの一言が重く鋭く、今日一日すべてを物語ってると~感動してるハイエナ竹岡です。
今日は昼から事務所にライブの荷物とカメラ三脚を返しに行き。社長と大橋マネージャーと、弱冠お話させていただく。
そして一旦恵比寿に行ってバイト先の酒の発注をして~千駄ヶ谷へ!
ラサール石井サンの、講演があると言うので参加させて頂きました。
やっぱ現役でTVの世界で活躍されてる方の話は、スゲェ参考になったし、ある意味勇気を頂きました!
あんま頭デッカチに考えて悩まないよーにせんと、とにかく戦うしかない!そして戦い続けるかねぇーと思った!
そして夜は秋葉原へ…
月に一度のハイエナ唯一の冠番組http://tandm.tv【ハイエナのお笑い××ナイト】の日!
秋葉原のマックで、レギュラーメンバーのロッキーひだお、岩崎濱安、東京ゴブリン(アマチュア)、チビタと打ち合わせ。
今月は、芸人の裏技特集と題して、レギュラー芸人の資格・免許などを披露してもらう企画。
皆以外と沢山、資格免許を持ってて~45分が足りない感じ!
但一人チビタだけ、何も持ってないので実験台役に(^^)
そして11時にスタジオ入、カメリハも足速に、深夜1時生放送START☆
オープニングの、ハイエナトーク後に、資格免許特集ー
まずは東京ゴブリン(アマチュア)のウツ八郎(素人)が、なんと教員免許を持ってるので、社会の授業をチビタ相手に披露!
ウッチャン(素人)教育実習にも行った事あるみたいで、その当時の生徒から貰った寄せ書きで、感動してるとこに…
『宇都宮先生、彼女とラブラブで★』
という寄せ書きが!
確かウッチャン(素人)始めて、彼女が出来たのが、27歳ん時…
教育実習ん時は大学3年だから…21歳…
ウツ(素人)のやろー純粋無垢な中学生をだましてやがった!!
オマケに自己破産してるから、教員免許剥奪されてんやて!!
いきなり最低な、芸人としてはバッチリな企画でスタートして。
次は岩崎!柔道初段の腕前をチビタ相手に豪快に投げ飛ばしてみせてくれました。よーやく番組の趣旨をまともな方向に戻してくれて~
次がダイジ!文化教養課程の資格を持ってると言う事なので~名前だけではイマイチよくわからんので、チビタ相手に実践を披露。
よーは道徳を説く事らしぃんやけど~ダイジ自体が上半身裸ですでに不道徳だよ!頼むでパパ(^◎^)
続いては濱安!理容師免許を持ってる両親の間に生まれ育ったの事。
よー理容師免許は持ってない(^^)
そんな事はお構い無しに、濱安はチビタの髪を、普通の紙切りハサミで切りまくる!
ちなみに写真がチビタの髪形使用前使用後です◎
そして坪井!計15個ちかくの、資格免許を持ってるらしぃんやが、どれも意味不明で今に全く役立っておらず。実践するまでもなく却下(^^)
最後はロッキー!なんとボクシング!!を通信教育で習ってただけと言う、全く資格でも免許でもないけど、チビタ相手に披露。
これが叉ロッキーのボクシング遅い!まるでPRIDE初参戦のジャイアントシルバかと思ったよ!
あげく目指すボクサーは?って聞いたら、
スタローン!
だって!アイツボクサーじゃねぇーよ!
そんな感じで番組終了ー★番組中にメールくれた皆さん有難う!!
こんな感じで毎月楽しくやってますんで、是非一度見てみて下さいな◎
そして始発待ち組と、打ち上げへ。
いつもの白木屋で朝まで、くっ喋ってましたぁー後半叉もやロッキーが泥酔して、お笑いネタについて、くだ巻いてましたけど…俺ぁ眠くてあんま聞いてなかったわ(^v^)

2006-0222-2214.jpg


2006-0223-0238.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/02/22(水) 00:00:00|
  2. お笑い芸人

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

