ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・雨天ハイエナのネタ合わせ

広島のマリオデザートのチョコレートケーキは絶品ハイエナ竹岡です。
今日は雨ん中、夕方からハイエナネタ合わせ!
いつもの高円寺のマックで、話合いをする。
この高円寺のマックが狭くて、中々居心地悪し…
3日間ほど坪井サン西口プロレスの仕事で、東京⇒神戸⇒六本木ベルファーレ、と出てた為久しぶりのハイエナミーティング。
しかし、西口プロレスは凄いね~破竹の勢い!!ホント毎回期待を裏切らない笑いを提供してるんでー是非興味がある方は、見に行って見てください!
そんなハイレベルな芸人達に、混ざって相方坪井レフリーも、孤軍奮闘してますんで★
んで、久々のハイエナミーティングでは、西口の話や、マニアック物真似の話で、色々策を練る。
僕等ハイエナは、極力毎日会うようにしてる。
とにかく何でもイイから、毎日逢って、話してネタやら、売れる為の作戦やら、反省会、たわいもない世間話などして、ハイエナとしてのお笑いを追求してるつもり。
いつも高円寺マックばかりじゃ、マンネリしちゃんで、公園で練習してみたり、秋葉巡ってみたり、アミーパークライブやルミネザ吉本とかライブを、見たりして~舞台なんかも見に行ったりして、毎日何かにお笑いに繋がらないかと、ハイエナ(たまにチビタやロッキーもいる)で行動してます。
但、家での練習は絶対しない!
やっぱりダレるし!緊張感が沸かない!更には坪井サン家は、湿気が多いし~間違いなく幽霊が居る(/゜∧゜\;)
そんな感じで今日も、マックでアイスコーヒーのM片手に、絶対売れる為の作戦会議してました~
で、今日はバイトもないしー雨ん中、お家で溜まりに溜まったHDDの中の、番組をDVDRに落としてましたぁぁー
とりあえず3月出演が、決まってるライブが、あるんでお暇なら足を運んで下せぇー☆

*3月2日(木)
『ビックワン』~大喜利№1決定戦ライブ~
場所:三軒茶屋欽こん館
開場:19時~
開演:19時30分~
¥500
問い合わせ:オフィス緑茶ki-wildpitch-1208-ki@docomo.ne.jp

*3月6日(月)
『お小遣いライブ』

*3月14日(火)
『プライムワンライブ』
場所:新宿Fu-
開場:18時~
開演:18時30分~
前売:¥1000
問い合わせ:プライムワン0333204362、ローソンチケット0570063003、Lコード32825

*3月16日(木)
『ビックワン』~大喜利№1決定戦ライブ~
場所:三軒茶屋欽こん館
開場:19時~
開演:19時30分~
¥500
問い合わせ:オフィス緑茶ki-wildpitch-1208-ki@docomo.ne.jp

*3月18日(土)
『東方不敗寄席』
場所:上野広小路亭
開場:18時~
開演:18時30分~
前売:¥900
当日:¥1000

*3月25日(土)
『雷ライブ』
場所:浅草東洋館

*3月30日(木)
『ロッキード事件vol.6』
場所:新宿鍋茶屋コンフォール
開場:18時30分~
開演:19時~
¥1000
問い合わせ:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=rocky_hidao

今んとこ決まってるライブが、こんな感じなんで~まだまだネタミセ合否いかんで、出演するライブもありますが…
少しでも興味がありましたら!我等ハイエナを、見にきて下さい!!宜しくお願いしますーぅ!
そんなこんなで、
ジョニーディップ主演【クライベイビー】
を見ながら~就寝。
やっぱジョニーディップは若い頃からブチカッコイイ★
  1. 2006/03/01(水) 00:00:00|
  2. お笑い芸人

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

