ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坪井・五執念…

はいっというわけでハイエナ坪井です。
今日は六本木ベルファーレで西口プロレスの本公演、五周年記念大会が行なわれました。

振りかえればもう、五年がたったわけですね。

オープニングメンバーではないにしろ。
四年近く携わっていると、こういう節目では感極まるものがあります。

ベルファーレも札止め満員御礼、千人以上のお客さまがあつまっていただきました。
本当に来ていただいた、お客さまありがとうございます。

一試合目から豪華なカード。アントニオ小猪木バーサス焙煎互!

まだまだ始まったばかりというのに、試合おわりのマイクで焙煎互さんが号泣!
いきなりクライマックスを迎えました的な勢いで会場が爆笑。

とにかく感動屋サンの互さんはよく泣きます。

事がある度に泣くのである意味こちらも慣れっこ、ある意味西口の風物詩であります。

しかも、きょうは我プライムワンのブーブートレインのオリちゃんが、半年ぶりにニート君としてリングに復帰!
ニートぷりを披露してくれました。

しかも、試合を決めたのはオリちゃんで。
しかもしかも極めた技が、いぶし銀、木戸修の木戸クラッチと言う何度の高い技!
ニート君にほれなおしましたわ。

後ラブセクシーヤングが鼻を折る以外大した怪我もなく、無事おわりました。

今日の公演で。
五年も長くの間続いてこれからも、飛躍していく西口プロレスの皆の執念にも似た心いきを感じました。
ではでは又〆
ヤングお大事に

image4.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/02/28(火) 00:00:00|
  2. お笑い芸人

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

