FC2ブログ

ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

坪井・開幕…

はいっというわけでハイエナ坪井でガス。
今日はまちに待った芸人野球のオープン戦。

大井競馬場駅に着いて馬券には目もくれず、ゲートから各馬一斉にきれいなスタート!
アタシ等のホームグランド共言える、大井の球場へ遅刻してるわけでもないのに小走りに迎う。
集合時間より早めにつく、がっ甘かった!この野球まち望みしてたのはアタクシダケでは無いらしく更に早い時間から、ついてウォームアップをしてるメンバーがいるではないですか。
グランドの整備から初めて新しくブルーマウンテンと言うコンビに入ったヤスさんとランニング。
ポテンヒットの秋吉と今年初めてのキャッチボール。
いきなり曲がらない、投げ方だけスライダーを投げ、いきなり肩が泣き、キシミ、壊れる。

ヤワにヤワを重ねた肩である。

さて試合が始まる。
先発は、自軍ヒットマンの河野。コントロールの良いカーブと鋭いストレートが武器!
敵陣営はもちろん、年々ストレートを早くしていく、変化球の多彩な伊集院さん。
ゲームは逆転につぐに逆転でヒートアップ。
後、余談でありますが今年から公式軟球がかわり、球は重く、打球は跳ね方が変わり、ボールは重く、打てば響く感じさえします。

みんな戸惑いながらも、徐々にペースをつかんでいく。
ただ龍勝とあたくしは最後までノーヒット
初ヒットは次回へお預け。
さぁ最終回。三点をヒックリ返して逆転した自軍、ツーアウト、後一つで勝ちの所に、来た来たアタクシの守ってるセカンドに。
最後の一つ。
採ったまでは良かったが、暴投。
試合はさよなら負け!
みなさんごめんなさい。

ではでは又〆

<
スポンサーサイト



  1. 2006/03/07(火) 00:00:00|
  2. お笑い芸人

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する