FC2ブログ

ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

竹岡・お小遣いライブ

ガセメールやら、出会い系やら、悪い事は上手い具合いに臨機応変に、順応するなぁ~と思っとりやすハイエナ竹岡です。
今日は、昼から南台の稽古場の荷物整理。
いつも練習や打ち合わせ、ネタミセでお世話になった稽古場が引っ越す為、大量にあるくりぃむサンのビデオとか、梱包して若手皆で整理。
懐かしいプライムワンライブの前身、「ザ・ネタ」というライブのビデオを発見!
勿論くりぃむしちゅー(当時海砂利水魚サン)サンも、出てますしサービスパンダサンやパックンマックンサン等…出演されてる中にー掃除している若手が!!
田代32サンだ!
プライムワンの若頭の田代サンが、8年9年近く前のライブに既に出ておられて、当時は今の西口プロレスのばいせんTAGAIサンと二人で、チェコと言うコンビやってたっす。
時代を感じるなぁと思いながら、今日はライブがあるので、掃除を早退して四谷へ。
お小遣いライブに出演。
ヤポンスキーの槇の誘いで、出演させてもらいました!
出番は真ん中よりチョッと前くらい。
一応ボーナストラックと言う、ゲスト枠で出さして頂き、自分達でも吹き出してしまう位、楽しくやれました!
お客サンも喜んでくれてたので良かった★
ライブ終わりに、軽く打ち上げ。
一緒に出てた、世界のうめざわサンと庵サン等と、談笑。
うめサンはオモロイですわ~うめサンとは、広島カープやROCKなどコアな話が出来るから楽しいです!
今日は広島出身なのに、巨人ファンの相方坪井イジメに終始徹してました(^^)
そんな感じで、11時過ぎにはサクッと解散。俺はそのまま恵比寿へ⇒バイト。
ヤポンスキーの槇チャン誘ってくれて有難う!
槇とは、ヤポンスキーの前のコンビ時代から、ゆうえんちとかロッキーとかと一緒にライブやら、遊んだりしてきた仲で。
今やオンバトのチャンピオン大会に出るほど、売れてきてる↑
かなり俺は差を付けられたけど…あん時一緒にやってメンバーで、いつかメディアで、共演出来ればなぁ…と思っとります。
スポンサーサイト



  1. 2006/03/06(月) 00:00:00|
  2. お笑い芸人

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する