ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・ビック1 大喜利ライブ

アカデミー賞が決まったけど、イマイチ記憶にないハイエナ竹岡です。
アカデミー賞受賞作品って以外と、うん?って思うの多いよな~
俺が好きなのは、ゴットファザー、レインマン、許されざる者とかディアハンター、フレンチコネクション、アマデウス、羊たちの沈黙、イングリッシュペイシェント、恋に落ちたシェイクスピア、ダンスウィズウルブス…結構好きだったな。
今日は、小雨パラつく中~中目黒の事務所へプレゼントを取りに行き、三茶へ。
第二回ビックワンライブ大喜利№1決定戦に出場!
前回決勝で敗れた、悔しさをバネに今回も、ギリギリまで新聞読み~情報を頭に詰め込む。
完全ガチンコの、大喜利だから、その場でどんだけ面白い事が思い浮かぶか~時事ネタ好き俺は、必死に予習しときました。
今回も司会進行は、何故か相方ハイエナ坪井☆
やっぱ相方が同じ舞台に居ると、落ち着く、やりやすいなぁぁ
そんな有利な状況ん中、何とかギリギリ決勝進出したものの……惜しくも優勝を逃した(ゝゞ)
優勝したのは、エンマ大王ことモッツレラ55サン!!
今回も、勢い、キャラ、テンポなどPOWERの解答にお客サンも喜んでいた。
悔しいけどーモツサンやばいせんTAGAIサン、BBゴローサン、ウツ八郎(債務整理)など、皆サンに比べたら俺はキャラ薄い。
但そんな中でも、面白い解答が出れば、お客さんも笑う!一概にキャラや言い方だけでは無い流れもあった。
だからこそ、キャラに負けない面白解答を、出せなかった俺の完敗だ…
但このライブは面白い!とにかく大喜利のみだが、皆さん一見の価値ありです!
雨ザーザーん中、打ち上げ。
演者STAFFと結構大勢で、反省会。
俺はチビタに、エアギターの流れを酌む、エア芸人への道を導いた。
チビタ終始苦笑、俺が真剣に語ってんのに、携帯イジリだしやがって!
空気読めねぇーなー!
エア芸人なのに(^*^;)
ハハハハァ~と楽しい1日でした。
スポンサーサイト
  1. 2006/03/16(木) 00:00:00|
  2. お笑い芸人

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

