ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・チョメナイ打ち合わせ

WBC面白い!ハイエナ竹岡です。
しかしあの誤審した野郎、ホンマムカツク顔しとるで!でもそれ含めて勝ち上がって来た日本野球が最高!野球ってドラマだなぁ~
今日は中野のマックで、チョメナイ会議。
チョメナイとは、何度もこのブログでは書いてるけど~俺等がやってるインターネット番組!
http://tandm.tvより
☆ハイエナのお笑いチョメチョメナイト
◎出演:ハイエナ、ロッキーひだお、東京ゴブリン(趣味芸人)、岩崎濱安、チビタ
★毎月第4水曜
☆深夜1時より生放送中でっす。
出演企画構成演出を手掛けてるので、毎回レギュラーメンバーで会議。
中野北口のマックに集合。
西口と勘違いして、チョッとイラッとして、皆と合流◎
まだムカツキが、続く中イタリアンフィレオサンドのセットを購入。
ここでも店員のダラダラ感に、更にイラつき!もうムカツキは沸点!!!
今日の会議は、締めた空気にしてやるーと思い、皆の席に付く。
チビタ、ロッキー、濱安、ウツ(教員免許剥奪)岩崎、坪井…皆の顔見たら~顔の筋肉が緩んだ(^~^)
こいつ皆イイなーなんかしんねぇけど、自然と笑みが零れる仲間だ。
企画はほぼ決定してて、あとは中身の細かい詰め。
今回は【チョメナイお笑いオリンピック】題して、レギュラーメンバーがお笑い競技
モノマネ、替え歌、即興ダンス、リアクション、大喜利、モノボケなど…金銀銅を競っていく形。
但普通に、モノマネやリアクションをやっても、既存する企画コーナーと類似しちゃんで!
俺等らしく《ハイエナのお笑いチョメチョメナイト》らしい、番組に作りあげてますんで~
今月は22日(水)深夜1時より宜しくお願いします。
結局なんだかんだで、夜7時過ぎになり、週末恒例バイトへ~
スポンサーサイト
  1. 2006/03/17(金) 00:00:00|
  2. お笑い芸人

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

