ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「竹岡・PSPくりぃむしちゅーも観ながらいろいろゴチャゴチャ言ってますけども…笑いのタマゴLサイズ発売!」

今日なななんとぉー俺等含め、プライムワン芸人が、PSPゲームのソフトになりましてぇ!ハイエナ竹岡です!
今日は、ゲームソフト発売記念として、横浜ヨドバシカメラにて、発売記念イベントに出て来ました!
早速、高円寺から横浜まで、原付きで1時間。
以外と原付きで、行けるもんやね~iPod♪聞きながら走ってると気持ちイイね~☆
今は♪Best Of You⇒僕等の音⇒真夏の果実⇒ロビンソン⇒月に負け犬⇒Ageraphobla⇒美しく燃える森♪この流れが好き。

横浜ヨドバシカメラに到着。
既にアドマチック貞や、ペリカンジャパンサンも居て~早速会場下見★
平日の、昼間だし~果たして人が集まるのかなぁーと不安になってたけど…
イベント会場が、丁度横浜駅と、ヨドバシカメラへ繋がる地下路。
バッチリ人通り多いし!既にハドソンの方が、ビラ巻きなどして、人集めして下さってます!
俺も通り掛かりの、女子高生に声をかけたら、立ち停まってくれた!(←のちに、この女子高生達が、凄く盛り上げてくれた↑)
いよいよ、イベントSTART!
内容は、ゲームソフトに登場する芸人が、1組ずつ登場して~自己紹介⇒質疑応答⇒ネタ…という構成。
ペリカンジャパンサン、スパイシージャムサンが終わり~いよいよ、ハイエナ!
司会者、ハドソンの後藤サンの呼込みと共に、舞台に殴り込みぃぃぃー
お客さんも、まずまずいるし、皆若い子ばかり!
いきなり、坪井の私物イジリ&公開で掴んで~司会のハドソンの後藤サンを、ほったらかしてハイエナペースで、喋りまくったった(^◎^)
スイマセン後藤サン、かなり困らしてしまって…
更にハドソンサン、スイマセン…折角の質問事項も無視しちゃって…多分司会者と絡まず喋りまくったの、俺等位だったかも。
でも俺等芸人やけぇー笑い取る為の、手段じゃい(^。^)
15分間、楽しくやれた!お客さん皆も楽しんでくれてた思います。
坪井に「帰れ!」コールまで出たからね☆
とにかく、そのあともイベントは大盛況だったみたいでーヨドバシカメラ前は、4時間爆笑が続いたみたいっす~
そんな感じで、今日は客を巻き込んで一体感を、得られた!こーゆーのが1番イイね!皆笑って俺等も、笑う!この瞬間が1番嬉しいー★
帰りも、第1京浜~環7経由で高円寺へ。

HADOSON
PSP初のネットエンタメソフト
「~くりぃむしゅーも観ながらゴチャゴチャ言ってますけども…~笑いのタマゴLサイズ」2940円
http://www.hudson.co.jp/owarai/


宜しくお願いします~!売れるとイイなぁ



2006-0329-0452.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/03/23(木) 00:00:00|
  2. お笑い芸人

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

