ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・ライブ、ロッキード事件FINAL

ファミマの僕のお菓子シリーズが大好きなハイエナ竹岡です。
今日は、アミーパークのロッキーヒダオ主催のライブ、ロッキード事件に出演。
新宿のロッテリアで、ネタ合わせして~鍋茶屋コンフォールへ~
なんと今回で、このロッキード事件が最終回と言う事で…(;;)
第1回から、ずっと出続けてるハイエナとしては淋しいかぎりです。
今回もロッキーヒダオ、世界のうめざわサン、カズミVサン、エルシャラカーニサン、ダンサブルサン、U字工事サン、オテンキサン、デスリガン、ブーブートレイン、ザクマシンガン等等~
豪華メンバーが、揃い会場もまずまずの客入り。

俺等は、今回中MCもロッキーと一緒にやった。
ロッキーとは、プライムワンからの長い付き合い…だけど今だに、ロッキー掴めない。そこがロッキーの面白いとかだし、イイとこだな~
坪井とロッキーも、相変わらずチグハグしてたけどー上手くMCで和ませて~ネタ後半へ。
イイ流れん中、後半トップの東京ゴブリン(MDラジカセせこい)!
ウッチャン!俺の友達の安達が、怒ってたよ!ウッチャン頼むよ~
そんなこんなで、トリ前の大役を我等ハイエナが担当。
良かったね☆
少しネタ時間が、長かったから~敢えて早口で喋ったんやけど…抑えるとこ抑えれた気がした。
今月のプライムワンで、やったネタと、去年作ったネタを、悪いとこ修正して~面白い部分をかなり詰め込んだ感じ☆
やっぱ色んなライブ出て、経験値稼がないとな~どんだけ頭で、考えても客前でやらないとーネタってわからんなぁ~
ライブもイイ感じで、名残惜しく終了。
そして最後の打ち上げに…
ロッキード事件最後だから、打ち上げも盛大なはず~っと蓋を開けたら…
5人
少なっ!
いつもにもまして少ない!
ロッキード事件の特長として、毎回打ち上げが少ない。今回も、ロッキーとデスリガンの2人に原サン…遅れてカズミVサンとBBゴローサン。
皆で、朝まで語った結果…
ロッキード事件6月に復活!!
早っ!
但ロッキー1人じゃ、円形脱毛症が叉叉デカクなっちゃうんでーー同じ円形脱毛症の、私竹岡率いる、ハイエナも協力する事に!
6月から新たに、ロッキーヒダオ&ハイエナで、ロッキード事件開催してきます!
気合い入れて行くで、見に来て下さい!
そんな感じでとりあえず、ロッキーご苦労様~いっつも呼んでくれて有難うー◎
来てくれた安達チャン小山サン、ヨッシー、カワハナチャン、シンチャン、スモチャン…皆アリガトウございます。
朝6時半まで飲んで♪月に負け犬♪聞きながら~帰った気持ちイイ朝☆


2005-1229-0356.jpg

  1. 2006/03/30(木) 00:00:00|
  2. お笑い芸人

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

