ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・エンタネタミセ

プリングルスが最近新しくなって、少し薄く長細くなったけど、塩の付く部分が絶妙だと思いながらもープリングルスは贅沢なお菓子の一つですハイエナ竹岡です。
今日は昼から、事務所のミーティングルームでネタ合わせ。
立ち稽古と、ネタで使う道具を作ってると、デスクの田村サンがカステラを差し入れ頂く。
少し時間を置いて、マネージャーの佐藤サンが、中目黒で有名なポテトパンを頂く。
これが絶品!!
更に田村サンから微炭酸の、オレンジジュースも頂く。
ご馳走様でしたー!
何か実家に居るみたいな、感じになりながら~中目黒から汐留へ。
きくりんとドラマチック貞と、一緒に日テレ、エンタの神様のネタミセ。
ナベプロの宴人サンに久々合って談笑~行けばデスペラードやサンドイッチマンサン等…収録組も居て羨ましいかぎり。
但収録されても、中々放送されないのがエンタの、厳しいとこ。
でも収録まで行ったのは、凄いよー羨ましいーと思いつつ、いよいよネタミセ。
結果は、ダメ!も1回。
でもかなり有り難い駄目だしを頂き、次回チャレンジする可能性を貰った。
確かに俺等らしさを、出さないと…
後ろ向きなきくりんを、よそに前向きな気持ちでバイトへ向かった。
広島の親友岡田誠から、プロミスで借金の仕方をレクチャーしてくれって、電話がかかって来て、事細かく教えて~恵比寿到着。
朝までバイトして眠たい。
今日4月7日は、相方坪井サンの誕生日☆エンタ合格のプレゼントが出来なくて無念。
スポンサーサイト
  1. 2006/04/07(金) 00:00:00|
  2. お笑い芸人

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

