ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坪井・4/28は・・・

ハイっと言うわけでハイエナ坪井だっちゃ。
今日も昼からシナプスマジックの練習。
鬼演出川本さんにキツーイ芝居&ダンスのレッスン。日頃の運動不足の神様の仕業で足の筋肉がブチブチ。
おかげで固いからだが柔らかくなった。
本当基本的に固い。
前屈が前に行かず座れば後ろに倒れてしまう程固い。
これではイカンと柔軟を始めるが三日と続かない、意志だけは柔らかい様だ。

練習も終わり今日は幡ケ谷でヤングライブと言うライブにださせてもらう。

ワハハで一緒になった弾丸ジャッキーさんがMCを努めていたので、楽屋でやいのやいの盛り上がり、心強い知り合いガいて助かった。
このライブは名前五十音順に出ていく面白いライブ。ハイエナのハ行は後ろから三番目。
結構最後のほうだった。
ライブにロッキーさんも応援に来てくれて、笑ってくれたからおもっきりやれた。
ロッキー大明神。助かりやした。

さてさて告知だす。
電脳歌劇団SYNAPSE MAGIC 第2回公演『守ってあげたい』
主演&歌、七川礼位
他出演、大野康弘&加藤直也(ハレルヤ)坪井貴成(ハイエナ)チビタ、吉田智子、若菜舞、RIO、
演出、川本俊一(ピンポンズ)
4月28日(金)渋谷ルイードK2
イベント名『ザッツエンタメ☆七色模様の夜』
開場18時 開演18時30分(対バン有り)
出演時間は20時30分(約50分間の公演です)
前売2000円 当日2500円※いずれもDrink別
前売予約&問い合わせ
ルイードK2 03ー3462ー5310又はepl@h6.dion.ne.jp
よろしく!!

ではでは又〆
20060418044023.jpg

  1. 2006/04/17(月) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:3
<<竹岡・幡ヶ谷ヤングライブ | ホーム | 竹岡・ハイエナのお笑いチョメチョメナイトー!の会議>>

コメント

はじめてかきこみします。
坪井さんはいつも俊敏な動きをしているので、
体やわらかいかと思っていました!
練習がんばってください☆”
  1. 2006/04/19(水) 23:07:04 |
  2. URL |
  3. ミヤコ #I4t1ZHtI
  4. [ 編集]

ブログ

いつも楽しみにしています!!
私も戸惑い担当の坪井さんのダンスがすごくすごく気になりま~す☆

がんばってくださいv-91
  1. 2006/04/19(水) 23:58:10 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集]

カキコありがとうござんす!もし良かったらみにきてくださいなぁ
  1. 2006/04/20(木) 12:14:47 |
  2. URL |
  3. 坪井 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

