ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坪井・一難去って又一難・・・

はいって言う訳でハイエナ坪井ダルマスカ。
首都ダルマスカ。ということで、ファイナルファンタジー12ヘイスガが見つからず、ハヤル気持ちだけがヘイストしている坪井です。
今日は昼から次回行なわれる、西口プロレスの後楽園大会のゲネが、東急東横線の綱島で行なわれました。
前日電車メンバーと連絡を取り合い時間を決め万全の下準備!

時刻表も調べつくし、なんの心配も無く朝を迎える。
10時に家をでて、中央線で新宿まででて、、、そこで異常発生!なんと山手線が止まったのである。

まぁいつものことだと、すぐに復旧するだろうとタカをくくっていたら、なんのなんの数分そこらじゃ動かない。

良くきけば地下工事の影響で地上の線路が盛り上がったそうで、復旧の見込みは付かないとの事。

急いで電車組と連絡を取る。なんとか世界の梅さんとブーブートレインの織ちゃん、ヤングの三人と連絡を取り地下鉄で渋谷に集合する、ただ織ちゃんが大変だった。

なんと急停車したその電車そのものに乗っていて、線路を歩いて最寄り駅まで。まだまだ時間がかかるらしい。
しょうが無いので見殺しにする。

不安材料も片付き晴れやかな気持ちで三人渋谷から。
今度は東急東横が止まっている!

一難去って又一難である。切り捨てた織ちゃんの怨念にやられてしまった。
なんとか復旧して移動。
綱島のネオの道場をお借りして、そこから試合を作る。
気付けばもう夜。

小猪木さんは最後まで裸ではしゃいでました。

帰ってみると山手線がニュースになっていた。
織ちゃんが一杯いた。
ではでは又〆04024.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/04/24(月) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・ゼロワンライブ | ホーム | 竹岡・綺麗な首飾り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

