ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・ハイエナのお笑いチョメチョメナイト1

今日は月に一度の、俺等唯一のレギュラーネット番組。
『ハイエナのお笑いチョメチョメナイト』
http://odoroku.tv
より、毎月第4水曜
深夜①時から生放送してまっす!
今日は西口プロレスも、後楽園ホールで興行やってる為、相方含め、レギュラーメンバー参加してるんで。
残った、ロッキーヒダオと岩崎濱安の濱安と③人で、秋葉マックに集まり下準備。
番組内で使う、フリップ等を作成。
夜11時位になり、西口プロレスで大フィーバーした面面も、余韻を引きづりながら、スタジオ到着。
素晴らしい興行だったみたいで、皆エビス顔(^。^)
西口プロレスってスゲェよなー後楽園ホールでやってんだよ!
2000人近く入るヨ!
今、普通のプロレスの興行でも後楽園ホールを満員にするの大変なのに。
西口は凄い!とにかく凄い!としか言いよぅがない!
その西口に出てる、相方坪井や、東京ゴブリン・ウツ八郎と雷ダイジ、手伝ってる岩崎濱安の岩崎と、7すたぁ(何?)のチビタ(←誰?)到着。
全員揃ったとこで、準備していざ本番!
今回のチョメナイ企画は、先月同様『チョメナイお笑いオリンピック』
先月は、チビタの圧勝で終わったーこの企画。
お笑いオリンピックと題して、色々お笑いバトルを繰り広げる。
今回は、
1.メール人気投票対決
濱安が金、チビタ銀…次点で坪井←番組終了後にメール来ちゃった。
2.お題別シチュエーションモノマネ
無茶振りなモノマネを、やってくバトル。
特に『フランス革命』や『デモ』、『D-42番の席の人』のモノマネとか、もはや意味不明~中身よりもお題で、落ちてたよ。
『武田鉄矢』というラッキーなお題を、引いたロッキーヒダオが、1番似てなかったね~面白かった。
3.グルメリポート対決
どんな食べ物でも、美味しく食べてリポートしないといけない企画。
みりん、ワサビ寿司、マーガリン、生タマネギ、ウコン30粒…皆芸人としてオイシイリアクションを取りながら~リポート
していく。
苦しみながらも、美味しさを伝えよーとリポートするとこが、面白い中~
叉叉ロッキーヒダオは、ハンバーグと言う食べる側からしたら、ラッキーだけど~芸人としてはアンラッキーな物を引いてしまって。
案の定普通に食べて、チーズの事を
『ズーチー』
と言った位。
でもロッキーヒダオだから、許される面白さ!!
                 (2へ続く)
スポンサーサイト
  1. 2006/04/26(水) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・ハイエナのお笑いチョメチョメナイト2 | ホーム | 坪井・ビバ後楽園・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

