ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・ハイエナのお笑いチョメチョメナイト2

そんなこんなで、あっ!と言う間の45分☆
今回の優勝者は、メール投票対決で銀メダル!
モノマネ対決で、金メダルを取ったチビタが、見事2連覇!!
俺がチビタ好きだからって、ヤラセしてんじゃなくて~ホンマに優勝しちゃった。今回も、前評判では優勝候補筆頭株主の呼び声高かった~ウツ八郎は撃沈。
坪井サンは、2大会連続のメダルなし。
↑こいつら違う部分で、オイシイとこ狙ってやがんのかぁ~(^=^)
番組にメールで、
『画像が悪い』
『声が割れてる』
とか、ご意見いただいた。
有難うございます!
やはりネット番組だし、TV程の電波良くないよね~でもアメリカから見てくれてる友達も居て、嬉しいかぎりです!
何か、そーゆー皆の気持ちってスゲェ励みになるし、パワーもらってる気がする!
まさに元気玉の理論だね☆
終わってから、いつもの始発待ち打ち上げ。
今日も叉ウツ八郎と、飲んでるよ。
何かしんねーけど、ウツがプライム辞めてからの方が、一緒に居る機会増えてるよ↑
俺の近くに居ても、何もイイ事ねーぜ!
とにかく朝まで、くっ喋って雨が降る前に退散。
ロッキーヒダオは相変わらず死んでた。
ロッキー何時んなったら、酒の飲み方覚えるん(?〇?)


2006-0427-0021.jpg


2006-0428-0555.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/04/26(水) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・ダンスウィズウルブス | ホーム | 竹岡・ハイエナのお笑いチョメチョメナイト1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

