ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・夢のレスラー

今年のGWは、格闘技よーやってたなー
今日は溜め込んだ録画を、まとめて観たった。
HERO'S
山本KID選手は、スゲェわ!
4秒KOって…
空中で、足を右左かえれるなんてー狙ってても出来ないよ!
カッケェーなぁー俺が子供頃に、山本KIDや桜庭、ミルコとかみたいな選手がバンバン居たら、間違いなく総合格闘技の選手なってたよ。
俺ん頃は、やっぱ猪木だったからな~木村健吾も居たよ。
木村健吾の稲妻レッグラリアットも好きだったな~
あと、木戸修のキドクラッチ。
保永昇男のアステカスープレックス。
マサ斉藤の監獄固め。
ジョージ高野&SSマシンの烈風隊とか…まだまだあるよ。
新日大好きだったな~
でもプロレスラーには、なろーとは思わんかったなぁ
てか、まず身長が低いとプロレスラーになれない!
…でも、今の総合格闘技とかで、活躍してる山本KID選手や、宇野薫選手なんかは、さほど体が大きくない。
山本KID選手なんて、俺と身長一緒だからね。
それで、あんだけ力強く鋭く速く、人を引き付けるオーラがある☆
今大会も面白かったな~
曙のイイ動きしてたなぁさすがドンフライ。
でもやっぱもう少し痩せて欲しいなぁ
所選手は残念だったけど~ブラックマンバは強い!あの立ち技は驚異っすよ!
但今回柔道対レスリングと、称されて行われた、秋山vs永田戦は~結局で打撃決着だったけど、
永田選手、レスリングが負けたのは悔しい。
レスリングやってた人間として、悔しかったなーー
今からでも俺が鍛えて頑張って戦いたい位だよ!
PRIDE無差別級GP1回戦も見た。
藤田良かった。
感動を呼ぶ男だねー
今回のPRIDEん中で、1番力が入った試合だった!
ジョシュバーネットと共に、プロレスラーが勝ち残ったのは嬉しい。
俺似の美濃輪選手は負けちゃったけど~
ミルコ相手に、見せ場作るだけでも凄いよ。
ノゲイラは相変わらずスキが無いし~ハントと高坂選手の試合も良かった。
逆にあそこまで、粘られて客のムードも完全に高坂選手寄りん中でも、確実に勝ったハントも強ー
吉田vs西島戦は、しょーがないのかなぁ~
吉田選手はシビアだし、徹底して勝ちにこだわるよな~
昔の佐竹戦や、こないだの小川戦での柔道着を着なかったとことか。
ガチの世界だから、しょーがないけど。もーチョイ観たかった。
タップリ堪能して~最後は新日本プロレス。
ニュージャパンカップ決勝。
ジャイアントバーナード優勝。
GWに、王者ブロックレスナーvsジャイアントバーナードの一戦がメイン。
外国人対決がメインだなんて…淋しいなぁ‥
プロレス頑張れ!
俺が子供の頃見た、感動と興奮をもぅ一度!
スポンサーサイト
  1. 2006/05/05(金) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・マーシーおめでと | ホーム | 坪井・道に迷いて・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

