FC2ブログ

ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

竹岡・アイドルイベント

今日は、芝浦ふ頭でライブ…かと思いきや、アイドルイベントのMCでした。
とにかく、バイト明け3時間熟睡眠後、小雨降り続く中芝浦ふ頭へ。
チョッと道に迷ったあげく会場の、スタジオキューブ326に到着。
既にイベントは、始まっててー会場に入ろうとしたら…
坪井サン、普通にお客と間違えられてんのー危ねーよ!
3部構成のイベントで、俺等は第3部のMC。
楽しくやれたよ。
皆サン、イイ方ばかりで~お客サンも反応よく、俺等も主役はアイドルだから、脇に回ってサポートした。
こーゆーMCん時は、大体俺が進行努めて、坪井がチャチャ入れるパターン
にしてる。
その方が、坪井サンも生きるしね☆
イベントも終了し、坪井サン達は軽く打ち上げ行くみたいで~
俺は雨が、軽い内に帰ろうと思いーバイクで、山手通り環7で高円寺へ。
俺どんなに、雨や雪でもバイクで移動する。
お金が節約できるし、電車は嫌い!
人が多いし、狭いし、待つのも嫌い!←基本イラチ
仕事後、誰かと一緒に電車で、帰ったりするのも嫌だ。
正直あんま喋りたくなくなるしーiPod聞いて♪一人の世界に入りたくなる。
別に喋る職業だから、反動で喋りたくなくなるわけではないが…
バイク乗って、好きな♪ブランキー聞きながら~好きな事考えながら、好きな道を走り、好きなとこに寄り道して帰るのが好き!!
以外と、一人の時間が好きなんかなぁーって最近気付いた。
昔、同棲してたけど~今じゃ2度としたくないもん。
そんな事言ってちゃー結婚は絶対ムリだろーけど…
とにかく、今日もバイクで自分のペースで楽しく移動した。
帰って久々、ガキの使いで、トークがあったんで~スゲェ堪能させて頂いて。
ノア観ながら寝てたけど~zzz
1時間くらい、深睡眠すると、叉パッと目が覚めて!
何故かしらんけど、深夜3時くらいから、TV東京で昼間行われていた『広島カープvs中日ドラゴンズ』の試合を、録画中継してたんで見入った。
しかしイイ試合を、録画中継してくれたね~
ブラウン監督の、ベース投げ退場シーンが見れて良かったよ。
ブラウン監督、拍手喝采浴びてたねー
確かにベースを投げるのは、いけない行為だけどー頑張ってる選手の、1つ1つのプレイに指揮官が、先導切って熱く抗議する姿は素晴らしい監督だと思うよ。
打順の組み替えや、アメリカ式で当初の、カープはかなりガタガタだったけど∵
昨日は、監督退場後カープの選手がまさにALL-IN!
一人になって逆転勝利!
GW最後の日に、広島市民球場の皆は喜んだろーなー
俺も起きてて良かった☆
前田のライト前への、鋭い打球を見れただけで大満足★
東出・楚の1、2番コンビは未来を感じるし~
嶋・新井・前田・栗原の重量打線も復活してきた!
天谷・末永・廣瀬・森笠の控え人も充実してる!
ピッチャーは黒田・佐々岡・ダクラスが好調だし、何より中継ぎ抑えが今年は素晴らしい!
クローザーのベイルに繋ぐまでに、永川・横山・林・広池と、いった投手が、今年は完璧なピッチングを見せてくれてる。
あとは緒方が、ケガから復帰するば…
今年はカープあるかもよ…
って、ファンは毎年考えるんだよね☆
気付けば、朝5時までカープ戦放送してた。
TV東京って面白いネ。
朝帰りの人や、朝起きて出勤前の人が、めざにゅややじうまプラスとかで、爽やかな女子アナ観ようとTV付けたら…
昨日のカープ対中日やってたら驚くよ(^^)
結局眠れなくなったんで~朝刊買って、PRIDEのマークハントvs西島戦観ながら~
「ほわわ」って言うお菓子食べてたけど、眠れないから、今日はデニーロ観たいから『15ミニッツ』『Meet the Parents』観ながら寝た…

てか、襟付きシャツでも、イイじゃない!!
スポンサーサイト



  1. 2006/05/07(日) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・ことこと・・・ | ホーム | 坪井・電車男・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する