ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・ラジオ日本笑ってEじゃん

高円寺から⇒横浜関内伊勢崎長者まで。
ラジオ日本笑ってEじゃんの、公開録音に行って来た。
小雨降る中、横浜まで原付きを飛ばしてく~
♪レッチリ聞きながらだからー楽しいなぁーでも、やっぱ行く時と帰る時じゃー、モチベーションが違うもんだな。
行く時は、本番でのシュミレーションとか色々考えながら行くから、重い感じ。
でも、帰りは結果はどーあれ、本番終わってるから~重荷が下りた感じで、スイスイ進むよ◎
1時間20分かけて、よーやく到着。
俺等は第1部に出演。
共演は、キャン×キャンサン、マシンガンズサン、ルーシーサンに、GUESTでBOOMERサン。
キャンキャンサンやマシンガンズサンとか居ると楽屋も楽しいーテンション上目で本番へ。
元祖爆笑王サンに、有り難いダメ出しをいただいた。俺等の方向性の迷いを、ドンピシャに付かれた!ダメ出しを有難うございました。
本番終了後、マネージャーの佐藤サンと談笑しながら~駅まで歩き…再び原付きで、東京へ。。。
恵比寿のバイト場に、寄って発注等雑用を済まして帰宅した。結局12時近く★
ラジオだから、言葉大切にネタやらなきゃなぁ~
ラジオなのに坪井サン、動き回ってたね~変な服来てたし!
一体誰に見せたかったんか?
MCのチャールズサンが、ガチンコ過ぎて面白かった(^^)
帰って1時間夢見ない睡眠したら、目覚めた☆!
スポンサーサイト
  1. 2006/05/10(水) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・お土産・・・ | ホーム | 坪井・様様・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

