ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・竹岡成江の日

母の日
独房ダイエットって流行るんやない!
ホリエモンが実際15kgも痩せたしーダイエットで悩んでるキャンとブーとか、女の子は犯罪起こして、皆独房で3ヵ月暮らせば痩せるんやない。
規則正しい生活、麦飯で(^^)
吐きダコ作ってまで痩せるより全然イイよ。
アメリカの方って、結構デカイ人多いよな~マックのせいにしてた映画もあったけど。
よー自己管理やねーか。
ガソリン高いよなー、ドンドン上がってるよー折角の原付き通勤が意味無いよなー
船もガソリン代が、高くて漁に出る回数減らしてるらしく、カツオとかの値段も上がるみたい‥
原油高騰、戦争に対する報復なんかなあ~インドやアジアの方でも、車の普及率が上がって、車社会の国が増えてるからー値段も上がってんのか~色々問題あるねー
元サザンの人や、元ドリカムの人やら、ミュージシャンはよく薬で捕まるねーまっ氷山の一角やろな。
他にも沢山やってる人居るんだろーけど…何で薬やんのかね?
現実逃避?作品作り?Highになる為?但単に気持ちイイから?
よー知らんけどー薬の力や酒とかに、逃げてるとしか思えんな。
ボブサップのドダキャンはないわ~~酷いな。
確かに、もう2年前位でサップは終わってたと思うよ。
無理矢理毎回サムグレコに、怒鳴られて嫌々戦ってるとしか思えなかったもん。多分本来は優しくて、ハートの弱い人なんやと思うよ。
PRIDEに行っても長続きしないだろーし、プロレスラーが1番イイかもなぁーー、でもK-1に!引退する対戦相手のアーネストホーストに!オランダの大ファンに!!謝罪しないと…
なんかサップは格闘技界から永久追放…みたいな話になってるね。そーなっても、多分プロレス界が拾いそーやけど‥
急遽代役で出たピーターアーツが好きだよ☆藤原紀香の解説がオバチャンくさかった。
松井の骨折は、痛そうだわーアレは絶対痛いよ!芝生に引っ掛かったんかなー
松井らしくないよなートマウマなんなきゃイイなー完璧に完治して、帰ってくるの待ってるよー!
今まで凄すぎたから、少し休養になってイイかも‥でも、本人は絶対悔しいよね!
俺も昔足を骨折した時、なんやかんやで~9ヵ月位かかったよ。
俺は右足の大腿骨が折れて、最初は骨が折れて交差してたから、骨を元の位置に戻す為にー皮膚から棒を刺して、重石で吊って骨を引っ張ってた。
でもそれでも骨が、戻らないから手術した。
手術は2回した。
金具で骨を止める手術、3ヵ月後その金具を取る手術。
ずっと松葉杖の生活、当時通ってた中学校が、坂が多かったのでー登下校はタクシーで通ってた。
友達乗せて帰って、先生に怒られた事もあった。
痛みも消え、ギブスも外れ、膝が曲がるよぅになり、松葉杖も要らなくなってすぐ!
走ったり遊び回ってたら~骨がグラグラっと、少しズレた。それから手術しないまま…
だから今でも、右足と左足の長さは違う。
見た目はわかりにくいが、ジーンズの余り生地なんかでわかる。
入院生活は、ほぼ2ヵ月だった。
ずっと寝たきり。
上半身を起こす事もできなかった。
汗で背中に、湿疹が出来て痒くなり
風呂も入れないから、悪循環。
トイレも勿論行けない。
小はシビンに‥大はオムツ…
最初は寝たままで、オムツに大をするのは、かなり難しかった。
食欲も沸かない、元来血管小さいから点滴も入りにくく、かなり痛い思いした。
毎日友達がお見舞いに、来てくれたけど~ずっと病院の天井しか見れない生活に、発狂し、イライラしてた!
そんな2ヵ月あまり、家と交代交代で、ずっと身の回りの世話をしてくれた、お母サンとお婆チャン。
反抗期には、お母サンに当たった事はかなりあった。
そんな俺でも今も昔も、お母サンで居てくれるよ。
母の日だからって改まって感謝する気はない。
日頃から感謝してるし、日にち決められて感謝するのも嫌だ。
お母さんの誕生日と、俺の誕生日、俺を生んでくれた日に感謝したい。2006-0424-1902.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/05/14(日) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・プライム会議 | ホーム | 坪井・高円寺紀行・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

