ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・西口プロレス寄席

柔軟剤はダウニーな、ハイエナ竹岡です。
今日は寝ずに昼から、阿佐ヶ谷へ。
タイタンライブのネタミセ。
開き直って原点に戻ったネタをやった。
初めて、少し感想をもらえた。
嬉しかったし、かなり参考になる言葉をもらえた!俺等の問題点でもあるしーネタの重要な部分を……
よーするに坪井クン!
上手く魅せたい!伝えたいな!
俺等結構面白れぇーんだぜ(^~^)
一旦家帰って、風呂に入って、洗濯(柔軟剤はダウニー)して、腕立て・腹筋して、新宿プーク人形劇場へ。
夜は西口寄席。
ご存知大人気、西口プロレス!
西口の選手(芸人)が、リングから舞台に場所を変え~本業であるお笑いのネタを、やると言うこのライブ。
皆サン、普段はコンビやピンで、漫才やコントなんかやられてる方達ばかり。
俺等も相方坪井が、西口ではレフリーと言う、あまり目立たないポジショニングではあるが~ずっと手伝いの時代から、関わって来て頑張ってる。
そのおかげで、全然関係ない俺までハイエナとして、出演させてもらえた。
改めて坪井のフットワークの良さ、コツコツと積み重ねて来た、形にならない凄さに尊敬の念を抱いた。
西口プロレスの皆サン有難うございます。
楽屋に入ったら、皆サン知った方ばかりで~エビス顔が絶えない感じ☆
テンパってるのは音響をやる、ウツ八郎(9歳年下の相方に気を使う男)くらい。
あと、しゅうそうランドぉちょぼ口だった。
あと、チビタが新しいコンビ、7すたぁの台本を見てくれと持って来た。俺等の出番前にふざけんなー!…とは思わない。何故ならチビタ可愛いけぇーチビタも頑張ってるよー!マヂで頑張れー
そんな感じで、いよいよ本番。
会場は超満員札止め!!!!
補助席まで出てるよ!!
修学旅行依頼だよ!
正直な話、俺等とってアウェイな舞台。
確かに坪井はレフリーとして出てるが~
あまり目立たないポジションだし、いきなり俺と漫才をやる姿を見せられてもーどぉなんやろぉ~
東京ペールワンサンのMCで、お客サンにはお馴染みのレスラーの名前が飛び交い、お客サンもイイ雰囲気◎
マッスルブラザース兄さんが終わり、いよいよ俺等ハイエナ。
かなり出番緊張したよ!
そんな中、ハイエナ登場。
…皆、笑ってくれた。
カマしたったでー!!
やりぃぃー今日は楽しかった☆お客サンが笑いで一体になった時が、1番嬉しい☆
ライブ後に、ウツ八郎から
『今日、のってたね~』
言われたから。気持ち悪かった。
でも、確かにのってたよ☆坪井が、お客サンがのせてくれたよ☆
ライブっていいね~
西口寄席大盛況で終了。
次回は、6月11日(日)新宿プーク人形劇場です!
叉、俺等チャンス頂けたら、頑張りますので~見に来て下さい◎
バイト場に顔だし、発注やら雑用して帰宅した。
朝から一睡もして無かったんで~(朝から2度寝して、どーすんのよby坪井)睡魔にやられた…
けど、2時間くらいですぐ目覚めるいつもパターンで、ネタ書いたり、たまったTV録画(HDDの場合の簡単な表現ないかね~?)みたりして、今このブログ書いとりやっす★
ハイエナとして爆笑取れた事が、何より嬉しかった日。
漫才だけは一生懸命やってる!!つもりだから…
さて、『恋のためらい』の躍動感あるアルパチーノ観ながら寝ようーっと☆

2006-0522-0551.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/05/21(日) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・西口寄席・・・ | ホーム | 竹岡・♪雨のち晴れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。