FC2ブログ

ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

竹岡・ゴブリンナイト(G・N)

朝から快晴!
中止かと思ってた草野球が、決行されると言う事で、昨日のチョメチョメナイト打ち上げ帰り~30分睡眠後、永福町へ。
プライムVSアミーパークの芸人草野球。
我等プライムチームの監督は、何故か相方坪井。
助っ人で、BBゴローサン、ピンチ玉置サン、マシンガンズ滝沢サン!
頼もしい助っ人っす!何たってゴローサンがバッターBOXで、山本浩二やら、盗塁では高橋義彦まで…マニアックモノマネを披露して下さった!
しかし似てるなぁ~しかもゴローサン野球上手いから、絵になる。
俺も久々やったけど、快心当たりもあって、楽しかった☆
ちなみに坪井サンは、4番にどっかりと座り、チャンスを尽く潰してた。。
皆『なんで坪井がバッターん時に、チャンスが回ってくるんだよ~』
って嘆いてた。
当たり前だわ、4番じゃけぇねぇー
アミーパークチームの、10番ベンチのロッキーヒダオは、ずっとビニール袋を追い掛けてた!あの人何しに来たんやろ?
試合は予想通りボロ負け…終わって球場代を、皆でワリカン¥
坪井が『助っ人サン3人以外の、チームメイトの人払ってねー』
一斉に『誰もオマエのチームに入った覚えはねぇーよ!』
だって(^〆^)
ゴローサンとロッキーと、雑談したのち~一旦家に帰って、下北へ。
『ゴブリンナイト』
東京ゴブリン主催のライブに出演。
大好きなオッサン後輩が、フリーになって(アマチュアだった)、立ち上げたライブ!
ウツ八郎の人脈が伺える、素晴らしいメンバーが揃ーたよ。
楽しい空気包まれるー中、俺等ハイエナ出撃!
プライムライブん時のネタを、弱冠修正やった。こーやってライブで沢山かけて、悪い部分は修正or削除してー完成形を作ってく。
今日も色々わかった!このネタ好きだな。
第一回だったし、東京ゴブリンを中心に皆で打ち上げへ。
俺等が去年単独ライブの打ち上げをやった和民…気付いたら寝てた。
野球疲れかな!?
打ち上げには、東京ゴブリンのご両人は勿論!ロッキーヒダオ、チビタ、坪井、髪悪臭関根、デスリガン、BBゴローサン、カズミファイブサン等がいる。
アレッ?
気付けば、ウツ八郎やチビタ、ロッキーってほぼ毎日同じスケジュールじゃねーか!好きだね~(^~^)
そーいえば、今日チビタ&関根の新コンビ『7すたぁ』が初舞台踏んだよ。前説とは言え、チャンとネタもやってた。面白かったよー頑張れ!
打ち上げ終盤、ゴロー節がヒートアップする中ー主催者ウツ八郎が、座ったまま寝始めた!
ウツが寝てるスキに、皆静かに、荷物まとめてさっさと帰宅してやった(^^)V
ウツが起きた時のリアクションも、見てみたかったが~隠れるんやなくて、ホンマに皆帰ったった☆
楽しかったー!
イイライブを開いてくれて、そして出演さしてくれて、
アリガトー東京ゴブリン☆
セルピコを見て寝るか…とセットしながら~新聞読みながら~寝てたzzz
体痛くなるわっ!
2006-0525-1301.jpg

2006-0526-0350.jpg

2006-0526-0422.jpg

スポンサーサイト



  1. 2006/05/25(木) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・刑事セルピコのようになりたいなぁ~ | ホーム | 坪井・針針はー・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する