ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・横浜しゃれシャーレ&マネージャー大石サンの結婚式

朝から環7~第一京浜~横浜へ。
今日は昼から、横浜にぎわい座にてライウ゛…と言うより寄席に出演。
高円寺⇒横浜まで原チャリで行くのは、慣れたもんだよ~日曜の朝だから、車も少なくスイスイ進む。。。
♪淋しさだとか、
優しさだとか、
温もりだとか、言うけれど~
切なさだとか、
はかなさだとか、
運命だとか、言うけれど~
そんな言葉に興味はないぜ、ただ鉄の塊にまたがってー揺らしてるだけ、
自分の命
揺らしてるだけー♪
快調に原チャリ飛ばして、昼間には到着!
今日は、3バカヘッズサンがMCで、コラーゲンはいごうまんサン、BBゴローサン、エルシャラカーニサン、パー&ナーサン、ロッキーヒダオと共演。
このライウ゛は、1組持ち時間20分!
俺等以外と長いの大丈夫(^^)V
前回35分も、やっちゃたから…
今回は名誉にも、トリを努めさして頂いた。有難うございます☆
しかし、横浜にぎわい座のこの寄席は、客層がホント高い!!皆、普段のライウ゛のネタでは無理と思い、出番が近づけば近づくほどーソワソワし初めて来た!
コラーゲンサンなんて、何回も客席確認行っちゃってた。
でも、さすがコラーゲンサン!!トップで出て、完璧に爆笑取ってたー凄い★
エルシャラカーニサンも、ゴローサンもさすが!!どんな客層でも、ドンドン笑いを取って行くー
そして、芸人視聴率№1ロッキーヒダオの出番。
普段浅草で漫談やってるだけあって~うまかったねーロッキーチャンやるねー推薦して良かったぜぃ!
んで俺等の出番。
快調に、お爺チャンお婆チャンいじりから坪井いじりでー無事20分やりきりやした。
終わって軽く乾杯。
細川サン、にぎわい座の森サンご馳走様でした!!有難うございました。
打ち上げを20分くらいで、切り上げてー表参道へ。
うちの事務所のマネージャー大石サンの結婚式の2次会の、お手伝い。
いつも、大変大変大~変!!お世話になってる、大石サンの結婚式。俺等ハイエナ全身全霊で協力しよーと、駆け付けた!…がっ!
以外と、やる事がない。
仕切ってる、同じく事務所のマネージャー菊地サンは、かなりテンパってるけど…
結局ドタバタしながら~俺は受付。相方は受付の前のダーツゲームの仕切り。
135人お客様、1人1人から会費頂き、記帳して頂いた。
圧巻だわ~TV業界の方々ばかりーほぼくりぃむサンの番組のスタッフサン。
ホントにホントに、改めてくりぃむサンの偉大さに、驚愕した。。ガク然としたよ。。
こんなにも仕事してるなんて…知ってたけど改めて並べられると、偉大過ぎて、今の自分が情けなくなる。
しかし今日は受付としては、ビシッと仕事したよ!2次会盛り上ってる最中も、ずっとお金を肌身離さずガッチリ持ってた!!だって100万位あんだからーー
てか、俺に任せてイイのかよーって思ったよん。
でも任せられる嬉しいねー俺あんま責任感がない、ポジションだとやる気出ないんやなー任せてもらえると、ガ然やる気でるわ!!
2次会は大盛況!!!!
ダーツゲームでは豪華商品が、飛び交う!お祝いVTRには、続々とTVでお馴染みの芸人サンが、登場しまくる。
サードメンは司会を頑張ってる。
きくりんは音響を頑張ってる♪
ふと、横を見ると~坪井が必死にダーツしてる。商品が当たるダーツゲームに参加出来るわけでもないのに…
クロスパンチ関口と陽気にダーツしてる。明るいね~
2次会も無事終わり、後片付けも終わって~うちのマネージャーのボス大橋サンに連れられて、手伝いの若手で居酒屋へ。
たらふく飲み食いさせて頂きました。有難うございましたー
居酒屋では、パッチワークの堀内はブサイクになっただー、俺の円形脱毛は酷いだー、コンビはボケが神経質で、ツッコミは大雑把だー、色んな話で盛り上がったころに睡魔が…
烏龍茶・烏龍茶・アイスティーしか飲んでないけど~何かっ!?
とりあえず打ち上げは終了。
始発待ちの皆はカラオケへ~勿論大橋サンから、お金を頂いた¥有り難いです。ホント嬉しい事です。早く恩返ししなくちゃ!!
俺は今にも死に寝むかったんで、帰宅した。
お疲れサン俺の広島から来た、原チャリ☆
オメデトウございます。大石サン!
今日1日走り回ったよ~ただ鉄の塊にまたがって、揺らしてるだけ!
自分の命!!
揺らしてるだけ!!!!
2006-0528-2130.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/05/28(日) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<坪井・ゼロワン・・・ | ホーム | 坪井・おめでたーい・・・>>

コメント

東方不敗みにいきましたよ~( ´,_ゝ`)スゴク面白かったです・・・
三平さんが絡み辛い坪井さんとロッキーさんを操る竹岡さんて・・・すごい。でも2人ともすごく面白いです。
またみにいきま~~す!!!
  1. 2006/06/02(金) 01:52:04 |
  2. URL |
  3. e #-
  4. [ 編集]

eさんへ

東邦不敗寄席有難うございましたhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
かなり猛スピードで、やったんで聞き取りづらかったり、わかりづらかったらスイマセンhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これからも頑張って、珍獣(坪井)を操ってきますんでhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">見に来て下さいhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しかし、何でこの日に東邦不敗寄席のコメントhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  1. 2006/06/03(土) 03:43:24 |
  2. URL |
  3. 髭岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

