ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坪井・バットマン・・・

ハイっというわけでハイエナ坪井症候群!

ソトバコマチの公演で、そんなのがありましたが。
最近攻守とも野球が充実しているのはこのお陰!

三茶の隠れた名所、バッティングセンター。
三茶駅を出て東急前あたり聞こえてくるのは、耳を澄ませば、カントリーロード。金属バットで人が吹っ飛ぶ音!
恐い恐い事件になります。
乾いた金属音!

カーンカーンとドイツ代表に成れなかったキーパの悲しいサガットを感じながら。

今日も元気にバットを振る!
ここの魅力はなんといってもワンゲーム二百円という破格な安さ。

都内で二百円のバッテングセンターはここしか知らない。

おまけに球速は80キロから100キロという、非常にお手軽なスピード。
草野球するならドンピシャな調節法。

比較的遅いので、ヒットせいがバンバンでて巧くなった気になる。

誉めて伸ばすタイプのバッテングセンター!

聞けば東京ペールワンの安藤さんは十年前から通いつめているらしいのです。

あの安藤さんも誉められてあそこまで伸びたんだなぁと思いました。

ではでは又〆0607.jpg

  1. 2006/06/07(水) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:4
<<坪井・プライムネタ見せ・・・ | ホーム | 竹岡・パイロット版>>

コメント

さすが四番は練習熱心です 八番ライトの分は、四番がカバーする これぞ、チームプレーですね
  1. 2006/06/09(金) 14:41:00 |
  2. URL |
  3. 滝沢タキ子 #-
  4. [ 編集]

無精髭生えてます!!!?似合ってますね。
でもイトコの兄貴にそっくりだ(笑)
関係ないコメントでまない・・・・。
  1. 2006/06/09(金) 19:44:57 |
  2. URL |
  3. おろろん #-
  4. [ 編集]

おろろんさん。まさかあの生き別れたイトコの、、、ってなんの心当たりもないよ
  1. 2006/06/10(土) 20:29:49 |
  2. URL |
  3. 坪井 #-
  4. [ 編集]

タキコさんショウセイは四番の器じゃないのよ。
イヒヒヒ
  1. 2006/06/10(土) 20:31:48 |
  2. URL |
  3. 坪井 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

