ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・お笑いライウ゛日本まな板ショー

テポドンだって。
叉、脅しかな…
色んな金儲けがあるわ…
そんな今日は、中目黒へ。
23日に出る、事務所プライムライウ゛「お笑い会系」の打ち合わせ。
今回は俺はMCと、企画コーナーを担当。
今日はまず、事務所で企画会議。
今回の企画は、プライムピン芸人全員で行う。
田代32サン、きくりん、龍勝、山下、さのっちサンと、話合い。
ドラマチック貞はバイトで欠席。
バイトを優先したって事で、本番も貞は外した!!
当然だ!!
俺もムカついた!!
夕方までミッチリ話し合って~新宿鍋茶屋コンフォールへ。
先月も出さして頂いた、まな板ショーに出演しました。
まな板メンバーの皆サン有難うございます!!
サンミュージックのカズミファイブ兄サン、いつも有難うございます☆
ブーブートレインMCでライウ゛はSTART。
シザー斉藤君や、杉田セリフサン、カズミサン、横須賀歌麿サン、チャンス大城サン等~ツワモノ達が、ドンドン盛り上げて行きーライウ゛も大盛況!!
なぜか見に来てた、ロッキーヒダオまで、舞台に上がり爆笑の中、、、
いよいよ、俺等の出番。
良かったけど…
咳が止まらない
5分間も我慢できない状態。
最悪やな、俺の喉。
基本的に、ハイエナのネタは、俺が80%近く喋って~坪井サンが80%近く動くパターン。
結局、今日もネタ中に咳が出てしまい、流れが止まった。。
そんなこんなで、何とか笑いも取れてライウ゛終了!
まな板ショーって、イイライウ゛☆
お客サンに媚びない芸人サン達の姿勢が、素晴らしい笑いの場になってます!!
是非硬派なお笑いファンの方、一度足をお運び下さい。
そんでいつものよーに、打ち上げへ。
頭痛く、気分悪かったから、先に帰宅させてもらった。
諸先輩芸人方、申し訳ありません(m m)
帰って、明日のライウ゛の♪音響作りしてた~
プライマルスクリームとミッシェルガンエレフアントで盛り上げ、エンディングはサザンにした♪

♪旅姿六人衆のボーナストラック(?)、微かな声で~

「ゴメン、俺が悪かった」

色んな意味が込められてるし、素直に謝るって、簡単なよーに見えて、以外と難しいー
でも、人間1人で生きてくわけじゃないんだから~
気持ちを…感情を…心を大切にして生きてきたいね★
2006-0619-2346.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/06/19(月) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・プライムライウ゛ | ホーム | 坪井・W杯経済効果・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

