ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・打ち合わせと、日本vsブラジル戦

道路交通法の改正で、駐車禁止の取締が、厳しくなった。
民間の監査員のオジさんが、デジカメ片手に四苦八苦しながら~取締ってるみたいで。
色々揉め事も、これから増えそうだが…バイクの駐禁も厳しくなりそぅな雰囲気だ。
但、思うんだがーバイクの駐禁をする前に、都内や街中でバイクを、停める所が少な過ぎる!!!!
正直、駐禁で注意されたなら、逆にじゃぁー何処停めればイイんだよ!って言いたくなる!!
あと街中に、ゴミ箱をもっと設置して欲しい!
ポイ捨て禁止!ったって、捨てるとこねーじゃん!
色々矛盾難しいね~
そんな今日は、新宿ルノアールで打ち合わせ。
と、言うより顔合わせ。
来月、舞台に出演する事になり、脚本の小坂サンと紹介して頂いた、ぴんぽんず‘最高’川本サンと打ち合わせ。
俺はチャンとした、演技らしい演技をした事が無いので(コントのみ)、多少不安だがー日々精進!!
7月9日~10日と吉祥寺のSTAR PINE'S CAFE にて、19時より
『お盆に還る人たちへ2006~吉祥寺から冥土を思ふ~』
前半は、ぴんぽんず・ハレルヤ・ハイエナによる、お笑いライウ゛もやりますんでー是非是非遊びに来て下さい☆
んで、次は中野に移動してー25日のトークライウ゛の、打ち合わせ。
一緒にやる、ロッキーヒダオとなぜかウツ八郎と、4人でいわく付きマックで話し合った★
ウッチャンに客観視してもらってー色々アイデア出して、面白そうにまとまったよ!
絶対皆見に来てね!!
この喉が、ひきちぎれてもーしゃべり続けるね。
打ち合わせ2本終わり~外はスッカリ闇…
さぁいよいよ、日本サッカー運命のブラジル戦だ◎
正直ほぼ決勝トーナメント進出は、絶望に近いが‥やはり見てしまうー
頑張れー!!
でも、眠い。
結果は皆知ってると思うが~現実・世界との差を改めて思い知らされた1戦だった。
でも、玉田のゴールで一気に目が覚めた人も、多かったはず!!!!
そのあとは、逆にスゲェ睡魔来たよね。
てか、寝れば良かったと、思うくらい悲惨だった。。
中田はずっと泣き寝してたね。
応援してくれたサポーターに、皆と挨拶もしないで…
1つじゃないよな~やっぱ。
宮本が少し声かけた位で、誰も近寄らなかったし…
仲良しこよしとまでは、言わないが~せめて…
でも日本のサッカーを過小評価し過ぎてたのかもね。
毎日、感動と緊張、興奮を有難うございました!!
『お盆に還る人たちへ2006~吉祥寺から冥土を思ふ~』
☆日時:7月9日(日)~10日(月)両日とも19時~
☆場所:吉祥寺STAR PINE'S CAFE(吉祥寺駅下車徒歩3分〒吉祥寺本町1-20-16 B1☆料金:前売り2600円 当日2900円
☆出演:ぴんぽんず、ハレルヤ、ハイエナ…
☆問い合わせ:スプーキーズ渡部美穂07054681611FAX0353326099
お笑いライウ゛と、お芝居です!!
宜しくお願いします。



スポンサーサイト
  1. 2006/06/22(木) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・W杯がやってきた・・・ | ホーム | 坪井・坐!トークライブ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

