ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・プライムネタミセ&パッチパンチ

七夕。
願い事ばかりで、笹の木が倒れた…
今日は、朝から目黒でネタ合わせして、事務所のネタミセへ。
ほぼ1番乗り。
レム色サンや、エルシャラカーニサン等ゲスト芸人のネタミセが先。
勉強させていただきました。
いよいよ、俺達の番。
少々時間オーバー。
でも、面白い感じに出来上がったんで~何とか合格したいっす!!
すでにライウ゛で、何度かかけてたんでー上手くいった。
受かってたらイイなぁ~
プライムライウ゛
7月18日(火)
新宿Fu-です!
宜しくお願いします。
んで、終わってから新宿へ。
アミーパークのネタミセ終了後の、ロッキーヒダオと、なごみ堂のミズマシサンと合流して、ファッキンで茶シバく。
さらにきくりんや、貞や織チャン等プライム芸人とも、合流しプーク人形劇場へ。
貞はファッキンのハンバーガーが嫌らしく、1人でわざわざマック行って、ハンバーガーを胃に流しこんで来た。
面倒くせぇー奴!!

今日は、プークで事務所の後輩、パッチワークとクロスパンチの合同ライウ゛、
「パッチパンチ」
を見に行った。
VTRや、シャッフルネタ、合同コント、各々の漫才など…
2時間タップリ勉強なった。
イイねー励みんなっぜぇー
ハイエナも、戦ってかないとなぁー
そんで、ロッキーヒダオと色々語りながら乾杯して、バイトへ。
いつもながらバイト締め…
大泉とか言う、若造の誕生日だったらしく、B1バーで皆で乾杯してた。
俺ぁ~つまんねぇから、乾杯しなかった。
下のバーを守ってた。
キャンは休みなのに、ケーキを買って来てた。
偉いね~◎
よく女ケーキをプレゼントに買ってくるけど、大体自分が食べたいのを買ってくるよね☆
どーせ、誕生日ケーキなんて1人で食えないもんやから、おすそ分け狙ってんだなー女め!!
でもその気持ちわかる!!
帰りながら
長渕の♪女よゴメン
聞きながら帰った。
女の子を泣かして来た事も、何度かあったが…
泣かされた事も、何度もあったよ…
それでも、世界にはオスとメスしか居ないんだからね。
泣かしたって、泣かされたって、、、気持ちがあれば。


オカマもいた。
スポンサーサイト
  1. 2006/07/07(金) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・ロッキード事件8第二弾出演者発表!! | ホーム | 坪井・そんな名前・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

