ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・レオンからクールビズ

竹岡ハイエナでっす!
スティングなんて全然♪聞かないんですが~何故今回オープニングを飾ったかと言うとー僕の大好きな映画レオンを主題歌に使われているからです!
というわけで今回はレオンについてペンを走らせたいと思います★
皆さん見た事ありますよね?
結構有名な作品だしジャンレノ(クリムゾンリバー、RONIN、ミッションインポシブル、WASABI)ナタリーポートマン(スターウォーズ、ヒート、世界中にILOVEYOU)をメジャーになった作品でもあります。
他にもダニーアイエロや僕のマニアック物真似でお馴染みの…えっ!?誰も認知して無いって…とにかく僕の大好きなゲイリーオールドマンなど名優揃いです!
やっぱりジャンレノ扮するレオンとナタリーポートマン扮するマチルダの30近く離れた不偏的なLOVESTORYがメイン!イイっすねー同じ境遇、環境が二人の歳の差という壁を越えて行くんだなぁ~と、叉当時のナタリーポートマンが可愛い可愛い愛くるしいー☆☆ありゃロリコンでもねぇ僕でも惚れますよ!
そんでジャンレノが叉渋ぃーっすよねーあの役ホンマはまり役ですよーあの雨に唄えばを見るシーンの顔とかイイっすわ~、でも僕が一番好きなのはやはりゲイリーオールドマン!!!この映画でのゲイリーはキレ過ぎててカッコ良すぎて、鳥肌武者奮いの連続!キレてますよー麻薬取締局の役なんすけど無精髭にくたびれたジャケットにシャツ、ノーネクタイ(今で言うクールビズ!あっクールビズに物申す!議員のお爺ちゃん方々だからこそネクタイ位キッチリ締めた方がいいっすよ!
JKも着ずシャツだけで集まって会議してるのみると、何か町内会の寄り合いみたいで貧祖ですわ~まっ寄り合いな感覚でやってんでしょーけど!クールビズなんてのは逆に若いからこそ似合う着こなせるんですよ、爺が逆にシャツ一枚でうろうろすんなよ!そんならTシャツとかジーンズとかいっそ丸っきり変えちゃえよ!中途半端な基準もないスタイルをクールビズとか付けて勝手に認知してんじゃねーよ!僕が学生ん時なんてネクタイちょっとでも緩めたら目茶苦茶怒られましたよ!結局議員の爺さん達にはスーツしかもはや似合う服はないんだから、ビッシリ着て下さい!!
ハッキリ言ってみっともないです!先日僕も普段全く着ないタンクトップを貰って着たら、皆から一斉に似合わないキモいーとブーイングを浴びました…くれた本人も似合わないって…あげといて言うなノリ!(^〇^)!
だからクールビズって結局子供や今までの正装に対する昔からの教育は何?何であんなに服装うるさかったんかと疑問に思う!小さい事だけど小泉さんのサジ加減で‥ムカつくわ!!)で、話を戻しますとゲイリーオールドマン!♪クラシック好きでショットガン乱射したりジャケットが少し破れただけでの、あのキレっぷり!あんな立ち振る舞いできる奴は中々居ませんよ!
話がかなり断線しちゃったんで今日はこの辺で~あえてレオンの内容を深く掘り下げなかったのは、万が一まだ見てない人も居るかなぁって思いまして(^_-)~☆
とにかく僕もゲイリーオールドマンのようなあんなキレのある漫才をやりたいでーす!!!
2005-0701-1514.jpg
スポンサーサイト
  1. 2005/07/06(水) 03:48:37|
  2. お笑い芸人

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

