ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・プライムライウ゛

野方クリニックに行ってみた。
咳が二ヶ月も止まらないので…
咳止め・タンを取る薬・抗生物質などもらった。
レントゲンも、3箇所撮ってもらったが…
異常なし。
アバラも、肋骨も折れて無かった。
但、咳すると激痛が走る。

ストレス・疲労から来る、筋肉が圧迫されてるみたい…


とにかく、なんともなくて良かった☆

雨ん中、新宿Fu-へ。
今日は事務所のプライムライウ゛。

お客サンも綺麗に埋まって、オープニングから、イイ雰囲気。

俺等の出番。
ダメだった。。
喋ると咳が出る。
脇腹もやはり痛い。
タンが絡んでか、一瞬息が止まってー声が出なかった。
ほんまヤバイよ!!
大丈夫かよっ!!
苦しかったなぁ~
見に来た方は、わかると思いますが…ホンマにネタじゃなく、声出なかった。

それでも何とか最後まで、ネタをやり切った…
でも、テンション上がらなかった。
見に来て頂いた皆サン、お見苦しい点ばかりで、スイマセン!!
ゴメンナサイ。


プライムライウ゛は大盛況で良かったです☆
是非皆サン!1度に見に来て下さい!!
僕等も含め、若手芸人皆で戦ってますんで!!

打ち上げへ。
今日はロッキーヒダオの誕生日会もかねて~
いつものメンバーで盛り上がる。
今日は、ぴんぽんずの川本サンも来ていただきました。

ロッキー早くから、泥酔泥寝しちゃった…

俺も薬飲んだから、寝てしまった…
しかし、痛い。
ストレスと疲労って…
全く売れてない、忙しくも無い状態で、ストレスや疲労を溜めてちゃぁーこの先もたないよ。

だって、絶対売れる予定だもん!!

でも体調だけは、整えとかないと!

クロスパンチが解散した。

うちの若手で、1番可能性が高いコンビが…
色々事情がある。

俺は幸福だ。
こーして、相方にも恵まれ、家族も元気で、事務所にも入れて、
毎日漫才が出来る。

初期衝動を忘れず精進して行くぞ!!!!!!

悔しいことや、辛い事だらけやが、漫才やってる時が1番楽しい☆

漫才やりたくても、やれない奴等が沢山居るんだ、
結果を取りに行く。

ロッキー(29才)祝いながら、ウツ八郎(ア~~)が、頭臭男(7すたぁ解散)に嫉妬しながら、クロスパンチ関口(全身生殖器)のギャグを観ながら、、、、
朝まで仲間と過ごした。


プライムライウ゛見に来てくれた皆サン、有難うございました。
喉を心配して、のど飴くれた方、有難うございました!!
どなたわからず御礼できずに、スイマセン。
ライウ゛に笑いに来たのに、心配させちゃうなんて、最低ですわ……


王監督の手術成功☆


もぅすぐ、M1。



そろそろ、男になんなきゃ‥
2006-0719-0003.jpg

2006-0719-0030.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/07/18(火) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<坪井・明日シナプス・・・ | ホーム | 竹岡・ピカデリー梅田シリーズ好きの巻。>>

コメント

飴ちゃん、私です…

昨日はプライムライブお疲れ様でした。
今回は一人で参戦しました。
皆さん温かく歓迎してくれていいですね、嬉しいです。
竹岡さんの喉の不調は、6月のプライムライブの時から気になっていて
『面白いけど、これはシャレにならんな…』
と思い(笑)お土産ついでに買った次第でございます。
いやいや画像にのせてくださいまして…
有り難き幸せでござい…いやお恥ずかしい限りでございます。
ハイエナさんの今回のネタ好きです。
あの監督の真似好きです(笑)私もそう思いました。
あとアドリブが上手いなぁと感心してしまいました。
あ、でもネタだったらごめんなさいっ
クロスパンチさんの解散は驚きました。
まぁ色々と事情があるわけで…
現実を受けとめて、これからも応援しなくては…ですね。

そんな訳で長々すみませんでした。
それではまた9月頃に。
  1. 2006/07/19(水) 11:01:59 |
  2. URL |
  3. 朝子
    #-
  4. [ 編集]

朝子さんへ

有難うございまーすhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
飴は、打ち上げ中ずっとなめてました。
美味しく、喉もスッキリしましたhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">有難うございます。
クロアチアの監督、僕ん中でかなりツボだったんでhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">チョット古くて皆サン覚えてないかと、思いましたが…ネタにしてみましたhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F8D7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
知ってる方居て嬉しかったです。
それでは、叉プライムライヴにお越しくださいhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これからも、ハイエナをプライム若手を宜しくお願いします。
  1. 2006/07/20(木) 16:39:44 |
  2. URL |
  3. ハイエナの喉が悪い方 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

