ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・たどり着いたらいつも雨降り

まず三茶だ。
バンドを見に行った。
ウツ八郎に付き合ってもらった。
アルトサックス頑張ってた。

遅れて、チョメナイ会議に参加した。
だいぶまとまった。
今回の、チョメチョメナイトはマジな恋愛企画をお送りします。
26日(水)の深夜1時~です!!
http://odoroku.tv
『ハイエナのお笑いチョメチョメナイト』
是非観てみてね~ヨロピポ~☆

恋愛企画ったって、レギュラー陣ほとんど、恋愛経験ないけどね…

夜は、バイト。
明けて、23日はバイトの後輩桧森とか言うーいつもハンカチ持った、やからの誕生日☆
明けて、早上がりさせて乾杯したった。
皆とシャンパン2本、テキーラで乾杯しまくってたね~~
桧森気持ちわりぃぃぃけど、皆から愛されてるイイ奴なんだよ。

俺が、去年の単独で丸坊主にした時、

「竹岡サンが、切ったんなら、俺も…」

って訳もわからず、断髪してた。

バイトとは言え、俺が結構厳しく怒るときもあるが、アイツは頑張って付いて来てくれてる。
シフトの無理も、きいてくれる。。。
いつも有難う桧森。
そして、誕生日オメット☆

桧森が上手く、潰れる前に帰ってーバイトも朝方、掃除して終了。
朝から、♪バンド見て頑張って人に感化され、
チョメナイ会議も、面白くまとまりそ~
バイトでも、後輩の誕生日を皆で祝えた…

イイ1日だったのに、、、
帰り外に出ると、
雨。

最近ずっとだね。

でも、今日はイイ1日だったから◎

明日からライウ゛が続くから、体調だけは整えとかないと。
スポンサーサイト
  1. 2006/07/22(土) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・西口寄席 | ホーム | 竹岡・坪美を見て来たよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

