ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・FMお笑い道場ライブ&ハイエナのお笑い××ナイト

笹塚で、深夜の

『お笑い××ナイト』

の打ち合わせ。
チビタ遅刻。
チビタ大風邪引いてる。
チビタ危ない嫌がらせメールが、来てるらしぃ~
チビタ普段どんな生活してんのか??
かなり、悪質な嫌がらせメールだったよ。
さすがに、ビビッた!!
チョット引いちゃったもん。

打ち合わせも、順調に進む。

夕方になり、
「FMお笑い道場」

に出演する為、ハイエナだけ移動。

残りのレギュラーメンバー(ロッキーヒダオ・岩崎濱安・チビタ)は、残って雑用してくれてた。
有難うー

ライブ会場入。
ラウ゛ドライブサンや、デスペラード等居た。

ラウ゛ドラサンとは、『ロッキーヒダオ』の話で盛り上がる。
相変わらず、酒癖悪いみたい…ピポッ!!

ライブの形式は、15組の芸人サンが、ネタ&フリートークをして、
お客サン投票・審査員の意見を合わせて、優勝者には1ヵ月間レディオの10分間レギュラーが、もらえると言うライブ。
お客サンも沢山入って盛り上がった☆

チョメナイメンバーも、駆け付けてくれた。
有難う!!

結果は、残念な事にー上位3組までに入ったんやが…

優勝は、吉本興業のデスペラード!!!!

凄かったねー!!
面白かった☆
ライブ終わって、チラッとアンケート見たら…
結構、毒舌に引いた意見多数。。。。

リアルに恐いんかなぁ~

難しいなぁぁ
毒舌って、笑いと紙一重だ。

不快にさしちゃった皆サン、ラジオ局の皆サン、スイマセンでした。

まだまだ、俺の表現が下手なんだ。笑える毒舌漫才にしないと!!

エンディングも、ずっと毒はいてた。

チビタに、
『危ネ~、危ネ~、危ネ~』

ってたけど…
チビタの方が、充分危ネ~よ!!!!

終了後、急いで秋葉原へ。

坪井、岩崎、ロッキーヒダオは、笹塚から自転車で、秋葉原まで行ってた。
深夜は、唯一のレギュラー番組、インターネットTV「あっ!とおどろく放送局」

『ハイエナのお笑い××ナイト』の日

生放送だ。

今回は、恋愛バトルと題してー芸人達の、恋愛遍歴をエピソードトークを繰り広げる企画◎

ぶっちゃげ、レギュラー芸人達のほとんど恋愛経験が、無い奴等ばっか!!

皆、何とか引っ張り出して来て恋愛バトルしてきました。
見た方は、お分かりになると思いますが~皆、旨くキャラが出て面白い番組になりました★

ロッキーヒダオは、可哀相な位、ズタズタな恋愛失敗談を披露◇
濱安は、合唱部時代の濃ぃぃ恋愛を披露◇
岩崎は、DAT大好きぶりを披露(ちなみに免取り)◇
チビタは、ホンマ危ねー実話エピソードを披露(アイツ無口な時、ロッキーヒダオを魔法にかけよーとしてる)◇
頭臭男は、風俗のプロぶりを披露(これ恋愛か??)◇
坪井は、打ち合わせで却下された話を披露(オチ無し)◇

番組中に、沢山メール頂きました。
送って頂いた皆サン、有難うございました!!
番組が盛り上がりましたーー☆

満足して、朝まで打ち上げ。

番組見学に、来ていたウツ八郎(ブログ追い付く)と、雷ダイジとともに、乾杯!!

ウーシー楽しそやったねーー
会話が楽しかったんじゃなく、酒が旨かったわけでもなくー、番組を思い出して笑ってたわけでもなくーー

隣で飲んでた、女の子3人組に釘付けだったらしぃ~!!
なんじゃピポッ!!

パンツ見よぅーとしてんじゃねーよ◎

今日も楽しく仲間たちと、1日過ごせて良かった。
但、楽しいだけではダメだが、今日は色々旨く行ったし、良かった☆

そんな時、仲間たちと乾杯できるのは幸福以外の、何ものでもない。


ロッキー締めで終了ー

坪井、岩崎、ロッキーは叉もや帰りはチャリ。
1時間だって。


ウーシーと原チャリ組で帰宅。

朝刊と卵ボーロが朝ご飯。
帰って、たまたま録画してた

TBSの『ドリームプレス社』を見た。


涙が止まらなかった…



見た人、居る??

本田美奈子サンという人間の、優しさ人柄に涙が出たよ☆


人は、死に直面して初めて、生を感じるんだと思うよ…


今を生きる。だね。


無駄に生きてるよー俺。
2006-0727-0216.jpg

「トムソーヤチビタ」
スポンサーサイト
  1. 2006/07/26(水) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・ロッキード事件第三弾出演者発表!!と、専門学校時代のあの娘… | ホーム | 竹岡・緊急告知ー!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

