ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・町田でMCと、レッチリと、映画検定の結果

昼から町田へ。
環七から、世田谷通りを突き進んだ。
昼間は、やっぱ混んでるね。
遅刻しちゃって、スイマセンでした。

今日は、ネタは無しでMCのみだった。
結構長めの、MCだったし、ダンスSHOWなどあり~色々MCの仕事大変だったが、楽しく時間内にピッタリやれた☆

何故か、舞台裏で発見した
「ロッキー」

と言う貼紙。

まさか、町田にまで、ロッキーが来てんの????

と思ったが、さすがにそんなわけないないー
なんかわからんけど、前に何かで使ったんかな?
ロッキーちゃんは、何時でも何処でも出てくんなぁ~
運命かっ!!
気持ち悪ぃぃーわー
ピポッ☆


ダンサーの方も、イイ方ばかりで楽屋でも楽しく、スムーズに進行出来て良かった。

有難うございます。

坪井の面倒臭いテンションに、付き合って頂き、感謝感謝でっす☆
アイツ何故か、顔にラメみたいなん塗りまくってたよー
似合ってねーー

皆サンと挨拶して、俺一人バイクで都内へ。
帰りは246で恵比寿バイトへ。

夜の246は、空いてるからスイスイ快調に進む。

信号にほとんど引っ掛からないんで、逆に眠くなって、更にはお尻も痛くなった。
危ないよなーー
原付きだから、ずっと同じ姿勢。

寝やすいんだよなぁーー
途中ホンマに、やばかった。


命からがら、バイト場にみるく着き。

生活ん為、お笑いん為、バイト。

今日は、キャッシャーのカトゥが最後の日◎

5、6杯乾杯したとこで、カトゥTKO。

酒弱いんやて~
アッサリ倒れてしまい、最後にユックリ話すこともできなかった…

カトゥーこれから就職しても、頑張れよ!!
叉、みるくに、そしてお笑いライブに遊びに来いな☆


素晴らしい天気ん中、朝方帰宅。

ポストに来てたよ~
ガス代の請求書がっ!!

…違う!違うぅぅぅ
キネマ旬報からだ!!

そー!映画検定の合否だ!!


そ~っと、開ける…



【不合格】



ピポーーーーーッ!!!!


しゃぁーない…
アジア映画見ないもん俺‥

叉次受けるさっ

映画が好きなんだもん◎


DAKARAと、Digestive bits Sandwichesチョコクリーム味を食いながら~

録画してた、ミュージックステーションを再生。

♪レッチリが出たんだ!!!!

初めて、「DANI CALIFORNIA」のライブを見た!!

レッチリだね☆
レッチリしかないよ☆
明日、フジロック2日目の大トリ☆
新潟苗場の大自然の中で、何万人という大観衆を、爆発させるはず!!
俺は、涙が出るほどー悔しいが…行けない。

皆楽しんで来てネ◎

友達が沢山、苗場に行ってる。
何とか雨が降らなければ、エェなぁ~~

♪レッチリ、ソロ公演は絶対行くかんねーー
待ってろよジョン!!

皆、アンソニーやフリー好きが多いけど~(チャド御免ね)
俺は、John Fruscianteが好き☆
昨日も一人ジャケットで、大人し目に、、、
でも、演奏時は長髪振り乱して、ギターしびかったぁぁーー

皆、フジロックの♪レッチリどんなんだったか、教えてねん(^^)
2006-0728-2053.jpg

2006-0729-0853.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/07/28(金) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・キャンROCKフェスティバル | ホーム | 竹岡・ロッキード事件第三弾出演者発表!!と、専門学校時代のあの娘…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

