ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・エアーギター選手権

プールの事故って、確か前もあった。

やっぱ忘れるもんなんかな~

女の子が可哀相で、ならないよ。

俺も昔、広島でプールに行ったら入店断られた。

墨禁止☆

ピポッーハイエナ柄なんじゃけぇーねー!!

ファミリープールだった。



今日は、バイト先のみるくのイベントは、

『エアーギター国内最終予選』


夕方くらい終電までのイベントだったが、平日とは言え、参加者スタッフ含め、お客サンも沢山入って異様な雰囲気だった。

アメリカから始まった、エアーギターだが、話題が話題を呼び、こんなにも広まってたんやね~
ギターのモノマネは勿論。
チューニングのモノマネや、
パフォーマンス、
歌い方、
客へのアピール、
ジャンプ、足の上げ方…

1つ1つの、細かいとこまで審査員がチェックしてる。
改めて奥深いが、結局なにが審査基準か、わかりにくぅーけど、沸かせた人が凄く写るよね☆

全国各地で、予選を行ってたみたいでー今日は本選、サマソニに出場出来る、最終予選だったんだって。

23組の方が、激演奏を繰り広げた♪

勿論、エアーで。


芸人のトゥワンダサンも出場してた。

何十組も観てたら、段々飽きてきちゃった。
一応バイト中だし、酒作りながらチョイチョイ見る位が、イイ感じー

でも、面白かったー
かなり刺激なったし、面白そぅな事が、浮かびそぅな予感もしたよ。

色んな方がいたなぁ~

サラリーマンとか、お姉さんとか、オジイチャン、主婦…グラビアアイドルや芸人、アナウンサーもいたよ。

面白いイベントだった♪
毎日色々な神経筋肉を刺激される、今のバイトはイイ★
お笑いに繋がるものがある。

でも、早くバイト無しで、お笑い1本で食っていけるよぅーに、なりたいなぁ~
2006-0801-2140.jpg

2006-0801-2221.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/08/01(火) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・赤坂TVS | ホーム | 竹岡・西口プロレス&深夜の営業>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

