ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・赤坂TVS

亀田興毅の試合…

皆サンどー思ったんすかね~~

僕的にも、負けだと思うわ。

試合終わった後の、会場の人や視聴者の苦情の声や電話・メールが殺到したみたい。

亀田ギャルと呼ばれる、女達も「勝って良かったけど…負けてたと思う。」
的な発言をしてた。

亀田人気って本物だと思う。

常に、豪快に早いラウンドでKO勝ち!破天荒な特訓!家族愛!有言実行…

僕も好きだ★
すでに亀田興毅はカリスマ的なボクサーだと思う。


だからこそ、、
昨日は負けでも良かったと思うし、
負けても、亀田人気は落ちないと思う。

初の敗北をきして、そここからはい上がる亀田選手だってみたい!!

K1のアンディフグや、魔沙斗選手だって、負けてからの復活する姿は、カッケかった。

勝って王者になり、大晦日亀田祭で初防衛戦◎


でも、亀田興毅選手の試合はいつ見ても面白いよ☆
スゲェーよ!!あそこまでの、人気が爆発するボクサーは、久々なんだから~作られた感じはいらないよ。

負けても亀田選手は、強いし、絶対いずれ伝説的なチャンピオンになるはずだからー!!!!



そんな今日は、夕方から久々マックでネタ合わせ。

最近ずっとライブやら何やらで、久々に高円寺マックで話合い。
相変わらず狭いマックだぜぇーー
話は、先日の西口プロレスの反省会。
実際舞台(リング)に、上がった側と、客席から見た側での意見。
レフリーって何気に、1番難しいポジションかもね。

んでその後、赤坂へ。

「赤坂TVS」
と言うBarに行った。

このBarは、芸人がウエイター的な感じで、お喋りやネタを披露してくれる。

で、そこで働いてる芸人がロッキーヒダオ、ウーシー、ドラマチック貞、ザクマシンガン山田…
全員僕の紹介でして~

店のマネージャーの黒川も、俺の後輩で、色々紹介手伝った責任もあって、初めて顔出した。お店は、ホントBar!!
赤坂だし、大人な感じ。

黒川がいた。
女性がいた。
そして

ロッキーヒダオがいた!!!!

今日は芸人はロッキーヒダオのみ。
あとは、占い師サンがいた。
1、2杯飲んで(コーラ&ウーロン)つまみをチョコっと食べて、ロッキーヒダオとお喋り。

なんか普段と変わらないなぁ~

ピポッ☆

でも楽しい、変わったBarだよねーー
芸人以外にも、占い師、マジシャン、モノマネさん、Jazz演奏などなど~多種多様なエンタメで、楽しんでもらえるBarになってるみたいなんでー興味のある方は、ロッキーヒダオを、ウツ八郎を、ドラマチック貞を、ザクマシンガン山田を見に行ってあげて下さい★

千代田線赤坂駅出て、赤坂通りを坂を上がって、交番の20m位手前の地下1階でっす。

ロッキーヒダオと普段通りの会話して、恵比寿へ。
深夜はバイト。
サクッと働いて帰宅。


東高円寺に、広島カープファンのお好み焼き屋さんがあるんだって~
ぜってぇぇー行って見よー



2006-0802-2302.jpg

2006-0802-2301.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/08/02(水) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<坪井・名店の危機・・・ | ホーム | 竹岡・エアーギター選手権>>

コメント

お久しぶりです。

リアルタイムで見ましたよ、ミーハーです(笑)
1Rでおぉっと思いましたが…
やや相手が押してたような気がしました。
判定勝ちだった時は『あれ?』と思いましたが…
それよりも家族愛に感動し号泣でありました。
できれば、再戦してほしいなぁ…

では、9月のプライムライブで(早っ)
8月は業務の為、欠席で…
脇腹はまだ痛みますか?
  1. 2006/08/03(木) 23:57:05 |
  2. URL |
  3. 朝子 #-
  4. [ 編集]

朝子さんへ

有難うございます。
リアルタイムで見たんすかぁ~http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">凄いっすねーチケット取るのも大変だったんじゃないっすかーー
僕も家帰って録画してたのをジックリ見たんすが…
やっぱ微妙ですよねhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
その判定を引き摺ってたんで、涙のシーンも少し感情移入しにくかったです。
亀田選手ってボクシング界、久々の宝なんだから、ボクシング協会もTV局も変な感じで汚点を付けてほしくないですね。
選手は必死に戦ってるんだから。

脇腹はまだ痛いんすよね~寝る時とか体勢が辛いっす!
席がだいふ治ったんで気合いで治しますhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
9月プライムライブお待ちしてます。有難うございます。
  1. 2006/08/04(金) 02:28:12 |
  2. URL |
  3. ハイエナ竹岡3兄弟の長男 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

