ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・東方不敗寄席

61回目の、原爆の日。

東京はサイレンが鳴らないんだね。

今日は新宿鍋茶屋コンフォールへ。
『東方不敗寄席』に出演だ!!

朝から久々、筋トレした。
最近ずっと、脇腹痛が酷かったから~ホンマにできなかった。
恐る恐る腹筋したら、案外痛く無かったんでー今日から再開した。
筋トレたって、家で腕立てや腹筋とかやる位だけどね◎
ロッテリアでネタまとめてた。
主催者の茶柱立之助クンや、シザー斉藤クン、松尾アトム前派出所クンもいた。

会場いり。

カズミファイブサンや世界のうめざわサン、デスリガン、マシンガンズサン等いた。

ほたるゲンジサンの、トオルサンと話してたら~腕立てとか、腹筋とかより、自転車とかで有酸素運動をした方がイイらしぃぃ
腕立て等は、外面の白い筋肉を鍛えるが、中の赤い筋肉を鍛えるには、有酸素運動だって。
俺も体脂肪やばそうーやわーー
お菓子でできた体だからね~

くじらサンもいた。

昨日も、俺のバイト先に遊びに来てくれてー今日はインパクトの収録後駆け付けたんだ。
相変わらず、力の入ってない顔付きでーくじらサン面白いわー☆☆

今日も楽しいライブになりそーだぁー!!

夜ヒット方式のオープニングで、ライブSTART★

まず最初は、東方不敗寄席恒例のペイパービュウ三平サンの、大喜利1000本ノック!
東方不敗寄席名物で、出る芸人サンから、よくも悪くも盛り上がる!!
勿論、相方坪井サンも颯爽と軽快に、威風堂々、海千山千、出てたよ◎
三平サン、色々諸々ご迷惑おかけしました。そして有難うございました!
俺も出たかったんだけど、自分らのネタ出番が近かったので、出なかった。

結構新ネタだったんでー余裕無かったわ…

そして、ハイエナの出番◎

60点くらいかな~
ウーシーやロッキーヒダオも、ハナマルくれたよ○
ちなみに、ウツ八郎は髪もサッパリして、コンタクトにして決めてたよ!!
決まってなかったけど。

ロッキーヒダオは角刈りを、さぼってた。
でも、何時飛び入り出演してもイイよーに、衣裳も持ってきてたよ!!さすが!!
出番なかったけど。

ウーシーとロッキーヒダオの評価は別として(^〃^)
三平サンも褒めていただけた。

自分のネタも良かったし、坪井も見せ場も良かったと思う☆
もっと練っていこーー

ライブも大盛り上がり。
お客サンも温かかったー
暑い中、有難うございます。

最後にシークレット緊急参戦で、BBゴローさんも出演!お客サンから「オーーッ!!」と言うどよめきが☆
さすがゴローサン、他で仕事の合間にもかかわらず、キッチリ笑いを取ってらっしゃった。
こないだも、木曜深夜TBSの『E娘』に出られた。
羨ましいゴローサン!!
川田亜子アナと共演出来るなんて~☆

ライブも終わり、打ち上げへ。
いつも面子で乾杯。
酒飲めないけど、イイライブの打ち上げって最高。

是非皆サンも、1度
『東方不敗寄席』
にお越しください!
絶対満足できる、2時間になるはずー!!

帰りは、ブラブラしてたよ~
『グリーンカード』
が見たくなったんで、DVD探しまわったが、なかった。
深夜だからね~
俺の大好きな映画の1つ☆
あんな爽やかな恋愛してみたいもんですわ~~

♪BLACK LISTに行ってた、面々からメールきた。

ベンジー、ロメオやSKUNK演ったんだってーー
♪おれの憧れぇぇぇー
パーティーは永遠に続くよぉぉー
彼は僕のーともだち…

  1. 2006/08/06(日) 00:00:01|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<竹岡・打ち合わせ×打ち合わせ | ホーム | 坪井・東方不敗・・・>>

コメント

こんばんは、はじめまして。
今月の東方不敗寄席は観に行けなくて残念でした、先月は最前列で観てたのに・・
ハイエナさんのお笑い大好きです!
以前まな板ショーでハイエナさんを初めて観た知人が大絶賛してましたよ、一番面白かったって。TV等で売れてる芸人なんかよりも何十倍もいいし、才能あるって。私も同意見です。
これからのハイエナさんの活躍期待してます、頑張ってください!
  1. 2006/08/10(木) 02:23:47 |
  2. URL |
  3. ナオ #pkt/izP.
  4. [ 編集]

ナオさんへ

有難うございますhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">!!http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
凄く嬉しいお言葉有難うございますhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">大変励みになります。
こーやって売れない芸人生活が続くと、心が折れたりhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">悔しいことばかりの日々ですがhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
僕たちの漫才で笑って楽しんでもらえる方が、居ると思うと…もっともっと面白いネタを作る意欲が沸いてきますhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
有難うございますhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">未熟なハイエナですが、これからも宜しくお願いします。頑張りますhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  1. 2006/08/10(木) 07:21:40 |
  2. URL |
  3. ハイエナ竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

