ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・ロッキード事件8

さぁー来た!!
今日は

『ロッキード事件』だ!!

ロッキーひだお主催から、ハイエナ&ロッキーひだお共同主催になってから、2回目の開催だ★

何度も打ち合わせや、出演交渉、チラシ配布や、メール等で友達にも声をかけ宣伝したりして来たー

お昼に三軒茶屋マックで3人で、最終打ち合わせ◎

フリートークや、流れ進行の最終チェックをしてだが、ロッキーひだおがソワソワした感じで、全然落ち着きが無い…

どしたのかと思うと~??

会場の三軒茶屋きんこんかんに、最終確認の電話を確認を忘れてたと言う。もしかしたら、今日会場抑えられて無いんじゃないかと、不安になってたらしぃーー

も1度きんこんかんに、電話かけるが誰も出ない。
きんこんかんに行っても、鍵かかかってて、誰もいない。

いよいよ、ロッキー冷汗かきまくり始めた…

ヤバイ。

こんだけ宣伝して、出演者も皆サン忙しい中、来て頂いた方ばかり。
山梨から来てくれる、お客サンも居る。

こんだけやって、肝心の会場抑えて無かったなんて、前代未聞の話になるよー

三軒茶屋の路上で開催??
こんな豪華メンバーで??

そんな気分なってた所に、きんこんかんのスタッフサン普通に電話に出た。

何の事はない、日曜だからスタッフサンも会場入が遅かっただけ~

ロッキー不安で、朝からきんこんかんに向かったけど、意味無かったね(ちなみに道に迷って、高円寺から三軒茶屋に行くのに、何故か高田馬場経由で行ったみたい)。

ホッとしたとこで、きんこんかんへ。
音響のウツ八郎、照明岩崎、受付濱安、カメラ関口、影マイク舞台袖チビタ&頭臭男、前説龍勝も入り。

早くもハレルヤサンや、カズミファイブサンも会場入して頂き、現場が盛り上がってる。

音響・照明チェック、会場整備、チラシ折込等をしてる間に、出演者入時間。仕事で遅れる、エルシャラカーニさん、サンドウィッチマンさん、世界のうめざわさんを除き皆サン集まって頂いた。

有難うございます!!!

場当たりも終わり、楽屋で待機。最終的な準備も終わりいよいよ開場ー

会場に♪ブランキージェットシティが流れる中~お客サンもまずまずの入だ。

龍勝の前説も終わり、
2006年8月13日(日)18時9分
『ロッキード事件8』

START!!!
オープニングMCは、僕等とロッキーの3人。

ロッキー始まる前から、クタクタでオープニングMCところじゃ無いくらいテンパってる。

坪井サン相変わらず…

結局、ネタ合わせしたフリートークの部分を何も出せないまま、前半の芸人サン紹介してネタSTART★
(反省⇒フリートークとは言え、チャンとネタ合わせして望まないとダメだ。坪井とロッキーにお願いしたい!!)

ネタのトップは俺等ハイエナ。
新ネタだけど、まずまずだったー40点。
もチョット丁寧に!!

2番手はアミーパークの、キンパラヒロキさん

3番手、デスリガン

4番手、カズミファイブサン

5番手、バイきんぐ

6番手、弾丸ジャッキー


前半戦終了~

皆サン爆笑の連続で、イイ空気だぁーー

バイきんぐの、ネタ久々見たけど面白かったな~さすがだわ!!!

弾丸サンも、忙しい中出て頂いてホント嬉しかった☆

開催時から、ずっと出て頂いてるカズミファイブサン!いつも、これぞ芸人と言う魂こもった舞台を見せて頂いた。

中MCも終わり~
後半戦。

7番手、エルシャラカーニさん

8番手、BBゴローさん

9番手、ヤポンスキー

10番手、世界のうめざわさん

11番手、サンドウィッチマンさん

12番手、ハレルヤさん

13番手、ハイエナ

14番手、ロッキーひだお

15番手、ロッキーひだお

少し長くなったが、後半も快進撃だったよ◎

サンドウィッチマンさんや、エルシャラカーニさん、世界のうめざわさんも、仕事終わりギリギリの準備無い中、爆笑で会場盛り上げて頂き有難うございました。
ハレルヤさんも初めて漫才を、拝見させて頂き勉強させて頂きました。
ヤポンスキーはさすがだ!!槇チャンとも久々だっし、叉一緒にやれて良かった◎
BBゴローサンは、言うまでもなく、ロッキード事件のお客サンにはお馴染みの人気芸人サン。今回も出て頂き有難うございました☆

そして、ハイエナ2本目のネタ。

スイマセン、今回も主催者と言う事で、勉強も兼ねてーハイエナとロッキーはネタ2回させて頂きました。
他と違った部分も多少見せたいとこもありました…
不快にさせちゃった、お客サンがいらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした。2本目のネタは20点。

ダメだったなぁー楽しくは出来たんだが、、、好きなネタだから、旨く伝えれるたらなぁ~~

最後は、ロッキーひだお!!

ポエムが木霊してたよー

なんかしんないけど、ネタ中♪Jazzかけてた。

エンディングもワイワイと告知して終了~
さすがうめサン面白かったです。

とにかく、何とかお客サンも満員で盛り上がりもあり、無事ロッキード事件終了しました。

手伝ってくれた後輩の芸人達、アンケート作成してくれた麻生サン、皆サン有難うございました。

出演してくれた芸人の皆サン有難うございました!!!HPやブログなどで、告知して頂き有難うございます◎

そして、お盆初日(坪井いわく)にも関わらず、足を運んで頂いたお客サン皆サン有難うございました!!!!!!!!!

個人的には、山梨から来たシバさん!長野から来てくれた下チャン!三茶から来てくれたナリBOY!コバ!ノンチャン、カワハナチャン、シンチャン、広島のヒカルサン…そしてお友達の皆、ホントにホントにー有難うございました。

次回は、9月後半10月前半に開催します☆宜しくお願いします。

打ち上げは、いつものやる気茶屋。
ウツ八郎を真ん中に、ハレルヤサンやバイきんぐ、ゴローサン、ヤポンの槇チャン、うめサン等と乾杯☆なんか嬉しいね~
こーして、ライブが出来て舞台に立てて、お客サンに見ていただける空間があると…○

幸せな気持ちになりながら、ロッキーと環7を原付き部隊で帰宅。

ホント有意義な価値ある一日だったと思う。


スポンサーサイト
  1. 2006/08/13(日) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<竹岡・大遅刻 | ホーム | 坪井・名古屋でコウダクミ・・・>>

コメント

こんばんわ!
ロッキード事件、見にいかせていただきました!!
おもしろかったです☆☆
1000円であれはズルいですよ!!

みなさんにありがとうのあいさつをしたかったのにもかかわらず…無言で退散スンマセン…

個人的にワキレスケン、ツボでした!!

ほんとはカズミさんとかゴローさん、マキマキマッキーにも挨拶したかったんだけど、シカトで帰ってきちゃって後悔です…


また近いうち、ロッキード事件、期待してます☆☆

がんばってくださいねーーー!!
  1. 2006/08/16(水) 01:09:40 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

シバさんへ

コメント、有難うございまーすhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
山梨からトンボ帰りで、アリガトーです。
脇レス腱のコンビは、バイきんぐです!!
彼等とも、事務所は同じになった事はないけど~色んな運命を経て仲良くなった同士です!!
もちろん叉ロッキード事件開催しますんで、山梨からだと遠いし金がかかるから、あまり無理しないで、時間とお金に余裕があれば遊びに来て下さい。
ホンマ有難うございました☆
  1. 2006/08/16(水) 09:01:49 |
  2. URL |
  3. 懐かしの竹岡○○゛です。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

