ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・大川興業すっとこどっこいネタミセ

野方へ

と言っても家から、かなり近距離。
だいぶ早く着いたので、商店街でDVDを物色。

「LAコンフィネンシャル」

の中古が欲しかったが、無かった。残念。

ネタミセ会場へ。
岩月さんが早くも居た。
俺2番のり。
その後、続々芸人さん現われワイワイしはじめる。

ラブドライブさん、庵さん、Wコロンさん、エルシャラカー二さん、事務所の後輩サードメンなどなど総勢何十組といる。
皆仲良くやってるが、よく考えたらライブに出れるのは、ほんの僅か。
ある意味皆さん敵に、なるわけだけど…そんな空気も無く楽しく喋ってる。
敵とか考えたくないよね~皆合格すればいいのにー何て話しながらも、ネタミセは進む。ハイエナの番は、どーやら最後の方。最初から居て、皆さんを見送ってたよ(^^)。

エルシャラのシロウさんの、2日酔いのテンションの低さが、凄く面白かった★あれほど顔に出ない人も、珍しい位、普段どおりのシロウさんなんだけど、完全にグッタリKO。なぜか、ずっと恐竜のミニチュアいじってた(^。^)

皆さんドンドン、ネタミセ終わって帰られてく中~残ったハイエナとサードメンで、順番待ちしてると、最初からガヤガヤうるさい奴等が居る!!
随分余裕のある芸人だなーと思ってたが、明らかに芸人ではない!!
子供だ!!
ヤンキーだ!!
多分地元の子等なんだろーけど、中々の態度の悪さ。
一般的に考えれば、若手芸人が異様な集団でいる光景、奴等は不思議そうにも、チラチラと見てる。挑発的な態度だ。

皆の椅子を沢山並べて、寝てるやつ。室内の区民会館にも関わらず、サッカーをやってる奴等。かなり不穏な空気流れる中、、、
会館の方、登場!!!

足早に、小走りで歩きながら注意してた。
やっぱ怖いんかな~??注意してたおじさんプルプル震えてた。
ヤンキーも一歩も引かない!威嚇してたよー大きな物音立てたり、睨んだり、居なくなった途端文句言ったり。

チョッと気持ちわかる。なんかしらんけど、わかる。わかった。

そんなもんかな~あの時期は…


何かあったら、アメフト部出身のサードメン高橋に任せよう。
いや、レスリング部出身の坪井さんも居る。
よく考えたら、僕もレスリング部だ!!!
なんやかんやの、見解の結果、
勝てるんじゃないか!!!と言う結論に達した。
理由は…体がまだ出来てないとか、わけわからん理由。

何かしんないけど、自信満々になったところで、いよいよネタミセの順番。
ハイエナ颯爽と向かった!!但し財布等、貴重品はサードメンにしっかり預かってもらって。もちろん逆の時は僕らが、サードメン2人の貴重品をガッチリ見守った。

んで、肝心のネタミセ。
久々だったけど、暖かく見ていただいた。
有難うございます。

後日結果…


合格ー!!!!ピース★


30日(水)新宿Fu-にて、「すっとこどっこい」出演します。
お時間のある方、いらっしゃいましたら是非見に来てください!!
大川総裁MCの中、イワイガワさんや、米粒写経さん、こばやしけん太さん、大川興業の皆さん…と、強者揃いの中で戦ってきます。


戻りまして、ネタミセも無事何事も無く終了。
何故か帰るときに、ヤンキーが…

「お疲れ様でしたー」

????だったけど~
色々経験して、わかってくのかなぁ
経験しなきゃわかんない事だってある。
大切だね★


今日はじめてパソコンで、ブログ書いてます。
実は、この日のブログ3回目!
何回も消してしまったり、失敗しちゃった。
ブラインドタッチが出来ず、指先タッチ。変換の仕方や、小文字の出し方に大苦戦した。
今更ながら、とんでもないアナログ人間だわ。

でも、何とか書けた。


これも経験だね(^^)



スポンサーサイト
  1. 2006/08/16(水) 07:15:44|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・なまはげ兄弟・・・ | ホーム | 竹岡・プライムライブのネタ見せ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

