ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坪井・なまはげ兄弟・・・

ハイっと言うわけでハイエナ坪井だってなんだか、だってだってなんだもん!

キューティーフラッシュ。今日はみうらじゅんさんと安齋肇さんの番組なまはげ兄弟にださせてもらいました。
ことの発端はワハハ本舗のウクレレ英二さんからご指名を頂き、あれよあれよに出演させてもらうことになりました。

出番はエアーテクニック選手権!
エアーギターならぬ、エアーで女を落とすまでを表現する。

構成作家の堀さんという方に最終打ち合せをさせて頂き、内の相方にも着いて来てもらいネタを錬る。
バンバンアイディアを出していくが、総スカン。
逆に見学にきていた竹岡さんのボソリとでたアイディアに堀さんが食い付く!
何か二人は馬が合うらしく、出演者の我輩より見学者の竹岡さんの話が盛り上がっていた。なんでよー

色々とて直していただいていざ本番!
出番は二時間番組の一時間すぎたあたり。
しかし番組が始まってしまえば、あっという間!
出番が来て披露!

持ち前の眼鏡を使った表現でしたが、同じ眼鏡党のみうらじゅんさんからすれば、眼鏡を投げる表現は、眼鏡党としては減点の対象になってしまうのでした。

三人の内から優勝者がきまるのだしたが、残念ながら優勝できなかったです。

番組もおわり打ち上げに誘って頂き近くの飲み屋さんへ、みうらじゅんさんと安齋肇さんをとなりに少々緊張気味になり、ビールも喉に通らない。
酎ハイにきりかえる!そういう問題?!
堀さんのご好意でお二方にネタを披露させてもらい、笑ってもらったので少し緊張も溶け、お話をさせてもらいました。
今日のみうらさんは調子が良かったらしく、二次会三次会と帰る頃は朝10時を回っていました。

二次会ではウクレレ英二さんと猫ヒロシさんと安齋さんの知り合いのバントの方々が合流しまたまた大盛り上がり。

三次会ではみうらさんの粋な計らいで安齋さんの靴下をみんなで食しました。
みうらさんがパクッと一口でいったので、みんなつづいていただいきました。
そして最後は裸になって想いを深めた!

英二さん、堀さん、みうらさん、安齋さん、番組関係者の方々ありがとうございました。
ではでは又〆
スポンサーサイト
  1. 2006/08/17(木) 00:00:00|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・みうらじゅん&安齋肇のなまはげ兄弟 | ホーム | 竹岡・大川興業すっとこどっこいネタミセ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

